グッズ

12月14日(土)J1参入プレーオフ決定戦 徳島戦「ドリームパスポート特別観戦エリア」引換え・振替え・販売のご案内

12月14日(土)J1参入プレーオフ決定戦 徳島ヴォルティス戦での「ドリームパスポート特別観戦エリア」引換え・振替え・販売についてお知らせします。

dreampassport_area

dreampassport_areaimage

12月14日(土)徳島戦、ドリームパスポートで引換え可能な自由席のチケットが全席完売となりましたので、ドリームパスポートでご来場いただく方とその保護者様限定で、特別観戦エリアを設けましたので下記にてご案内いたします。
付添いの保護者様のチケットのお振替え、販売をいたします。(お子様とご一緒にご観戦いただけます)
但し、予定数に達し次第終了となりますのでご注意ください。

dream_passport2019

【2019ドリームパスポート】

◆ご利用の注意事項
・他人に貸与・譲渡することはできません。
・ドリームパスポートの引換え対象者は平塚市内在住の小学生となります。
・観戦希望の方はドリームパスポートをチケット引換所にてご提示ください。入場券を発行いたします。
・ご同伴者の方は入場券をご購入いただくかお手持ちのチケットをお振替えください。
・本カードを紛失した場合は再発行できません。

【引換日時】 ※先着順での限定数対応となります。
2019年12月14日(土)10:00〜12:20

【場所】
中央ゲート下「チケット引換所」

【対象】
・ドリームパスポート保有者:無料
・保護者様(上限2枚):1枚3,500円で販売
※既にチケットをお持ちの方はお手持ちのチケットとお振替えいたします。
自由席(メイン・6G・7G・ホームサポーターゾーン)のチケットをお持ちの方はお振替えの際に手数料(一律で200円)をお支払いいただきます。

※保護者の方のみのご購入・お振替えはお断りいたします。
※予定数に達し次第、受付終了となります。

【対象エリア】
・特別観戦エリア

◆座席
特別観戦エリアは、コーナーフラッグ付近のトラック上にベンチシートを設置したエリアとなります。
ピッチに近く臨場感のあるエリアですがボール等が飛んでくる可能性もありますので、予めご承知おきください。

◆入場集合時間
受付後に再集合していただき、スタッフの誘導で入場いたします。
12:30に「北マラソンゲート」集合 ※ベルマーレの選手移動バスが停車しているあたりです。

◆注意事項
・チケットを紛失された方は入場できませんのでご注意ください。
・集合時刻に遅れた場合は入場できない可能性がございます。
・陸上トラック上への設置のため、座席での食事は出来ません。また、飲み物はお水、お茶、スポーツドリンク類のみ可となります。
・試合中の写真(携帯電話カメラを含む)撮影、ビデオ撮影は禁止といたします。撮影された場合は、画像の消去や機器のお預かり、場合によっては退場していただきます。
・テレビ中継用のカメラ、取材のスチールカメラマン、ボールパーソンなどが座席前方に位置します。状況によって視野を妨げる場合がありますが、テレビ中継および試合運営が優先されますので予めご了承ください。
・アウェイチームのユニフォームおよびグッズの着用、また応援は出来ません。
・ハイヒールやスパイクでの入場は出来ません。スニーカーなどゴム底の靴でお願いいたします。
・原則として、試合中の移動・退出は出来ません。トイレは事前に済ませてください。
・傘、日傘を差しての観戦は出来ません。雨天時にはポンチョや雨合羽を着用してください。
・観戦中の写真や映像を弊クラブまたはメディアなどで使用させていただく場合がありますので、その旨をご了承の上お申し込みください。また、それに伴う肖像権に関する申立てをお受けすることが出来ませんので予めご了承ください。
・審判の誤審を防ぐために、カラービブスを着用していただく場合があります。
・ピッチに近いためボールが当たる場合がありますのでご注意ください。
・その他、係員の指示に従ってご観戦ください。
・注意事項を遵守いただけない方は、退場いただく場合があります。

【お問い合わせ】
湘南ベルマーレ(火〜土 10:00〜18:00)
TEL:0463-25-1211