パートナー

2019シーズン ユニフォームパートナー(鎖骨)「アンリツ株式会社」新規決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレの2019シーズンユニフォームパートナー(鎖骨)として新たに「アンリツ株式会社」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。9月29日(日)開催の2019明治安田生命J1リーグ第27節 ホーム 清水エスパルス戦よりユニフォームの鎖骨部分にロゴが掲出されます。

また、10月6日(日)開催の2019明治安田生命J1リーグ第28節 ホーム 川崎フロンターレ戦は「アンリツスペシャルデー」としての開催が決定いたしました。
「アンリツスペシャルデー」の詳細事項に関しては、決定次第、随時お知らせいたします。

【会社概要】
◆名称
アンリツ株式会社(https://www.anritsu.com

◆代表者
代表取締役 社長 濱田 宏一

◆所在地
神奈川県厚木市恩名5-1-1

◆事業内容
5G/IoT社会の実現に不可欠な計測器、食品・医薬品の安全を保証する検査機器の開発・製造・販売

◆ロゴマーク
AnritsuLogo_Statement

【代表取締役 社長 グループCEO 濱田 宏一氏コメント】
このたび、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーに加わることができ、大変光栄です。
湘南ベルマーレは、サッカーを通して夢と勇気と希望の感動空間を提供すると同時に、青少年育成やスポーツ振興を通じた社会貢献にも積極的に取組まれています。
アンリツの、「ビジネスを通じて産業の発展に貢献すると同時に、サステイナビリティ活動によって安心して暮らせる豊かな社会づくりに貢献したい」という強い思いと相通じるものを感じ、このたびオフィシャルクラブパートナーにならせていただきました。
アンリツは、厚木市に本社を置く会社です。120年以上の歴史をもち、長きに渡って通信や、食品・医薬品の安全などの分野で最先端の技術を世に提供し、産業の発展に貢献してまいりました。
現在も、5GやIoTなどの分野でグローバルに業界を牽引しています。
同じ地域に根差し、熱いハートで夢を届ける湘南ベルマーレ、そしてそのサポーターの皆さまとともにさらに成長していきたい。また、夢の実現を技術の力でサポートし、社会に対しても貢献し続けたい。
そのような思いとともに、アンリツは会社をあげて湘南ベルマーレを応援してまいります。