トップチーム

8月3日(土)鹿島戦「世界の医療団」ブース出展のお知らせ

世界の医療団38月3日(土)鹿島アントラーズ戦で、社会貢献パートナーの「世界の医療団」のブースを出展いたします。

鹿島戦ではメインスタンドコンコースに出展し「1000人のメッセージを送ろう」というキャンペーンを実施します。
応援フラッグに途上国で手術を受ける子ども達へ寄せ書きを実施します。多くのみなさまのお越しをお待ちしております。

またその子ども達への手術をサポートしていただけるご支援者を募集します。スポーツの力で途上国の子ども達を助ける活動の応援をお願いいたします。

世界の医療団の会員になられると、チームとともにご支援頂いている証明として、世界の医療団と湘南ベルマーレのコラボグッズとランチョンバッグをプレゼントしています。
この機会にぜひ応援とご支援をお願いいたします。

◆時間
16:40~試合終了後

◆場所
メインスタンドコンコース

◆ブースでの活動
・「1000人のメッセージを送ろう」キャンペーン!応援フラッグに途上国で手術を受ける子ども達へ寄せ書きを実施します。
・支援活動「スマイルクラブ」お申込受付(ご支援お申込の方に「湘南ベルマーレ×世界の医療団オリジナルコラボグッズ」をプレゼント)
・世界の医療団活動のご紹介
・税制優遇措置のご案内(ご支援をされますと寄付金控除が受けられます)
・支援紹介VTRの放映

【世界の医療団について】
医療を受けられない人のいない世界を目指し、医師・看護師を中心とする医療のプロフェッショナルを国内外に派遣、医療支援を行う国際NGOです。
日本を含む75ケ国で、年間約1,200名の医療ボランティアが、340のプロジェクトを運営しています(2018年度)。
この活動は、医療ボランティアのスキル、情熱、そして皆様のご寄付で成り立っています
湘南ベルマーレは社会貢献活動の一環として、スポーツの持つ力で「誰もが医療を受けられる未来を」実現することを目的に、「世界の医療団」が日本国内および海外で行う医療支援活動を支援していきます。

◆詳細はこちら
http://www.bellmare.co.jp/217090

◆「世界の医療団」公式サイト
https://www.mdm.or.jp/