パートナー

2019オフィシャルクラブパートナー「株式会社マッケンジーハウス」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社マッケンジーハウス」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。

◆名称
株式会社マッケンジーハウス
>>http://www.mackenzie.co.jp

◆本店所在地
神奈川県平塚市錦町2-16

◆代表者
代表取締役社長 鳥居 大祐

◆事業内容
土地分譲・不動産仲介・注文住宅、建売住宅の設計・施工・アフターメンテナンス

◆メッセージ
この度、湘南ベルマーレオフィシャルクラブパートナーとして支援させていただくことになりました、株式会社マッケンジーハウスです。
当社のご紹介をさせていただきます。
弊社は、「湘南に暮らそう」をコンセプトにお客様に最高のステージをご提供できるよう努めて参りました。
設立から24年余り、「いい家をいかに安く提供するか」を念頭に置き、地道に棟数を増やして参りました。
いまでは、平塚、秦野、厚木、小田原、小田原東の5支店をかまえており、不動産探しから設計施工、アフターメンテナンスまで全て自社で対応することが、当社の強みであると考えております。
是非、夢を私たちと一緒にカタチにしていきましょう!!!
また、同じ平塚に拠点を持つ湘南ベルマーレを支えるものの一員として、皆様と共に歩んでまいりたいと思います。
mackenzie_iogp