チケット情報

【新規お申し込み大募集!】「2019シーズン法人チケット」のご案内

「シーズンチケット」は個人・法人問わずリーグ戦のホームゲーム全20試合を観戦することができ、一般チケットを1試合ずつご購入いただくよりも大変お得なチケットとなっています。

この度ご案内いたします「法人チケット」は、販促としてお客様にプレゼントしたり、社内福利厚生としてご利用いただくのに最適のどなたでも使えて、もらって嬉しい紙チケットでの販売となります。
ぜひ、社内福利厚生やお客様とのコミュニケーションにご活用ください。

◆シーズンチケットのここがお得!
・年間ホームゲーム20試合の内、最大で約40%以上も料金がお得!
・毎回チケットを購入する手間が省けるだけでなく、コンビニ等で購入する際に発生する発券手数料(108円/1枚)も掛からず、大変お得!
※発券手数料はプレイガイドによって異なります。

◆主なシーズンチケット特典
◇先行入場権
自分で観たい席を一足先に!一般開場時間よりも早くご入場いただけます。

◇選手参加シーズンパーティー参加権
シーズン終了時に行う選手参加型のパーティーにご参加いただけます。
※パーティーは有料申し込み制となります。

◆お申し込み方法
下記よりお申し込み用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXしてください。
後日、担当者よりご連絡させていただきます。

>>2019シーズン法人チケット概要はこちら

>>お申し込み用紙ダウンロード

2019シーズン特別席・指定席の空き状況
※空席状況は現時点のものとなりますので、定期的に更新しております。

>>特別席・メイン指定席はこちら

>>バック指定席はこちら