トピックス

2019.01.11

2019シーズン ユニフォームパートナー(背中上)「学校法人産業能率大学」継続決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレの2019シーズンユニフォームパートナー(背中上)として引き続き「学校法人産業能率大学」様にご支援いただくこととなりましたのでお知らせいたします。学校法人産業能率大学によるユニフォームパートナーとしてのご支援は2004シーズンより16シーズン目となります(2004〜2009シーズン:胸/2010シーズン〜:背中上)。2月23日(土)開催の2019明治安田生命J1リーグ開幕戦よりユニフォームシャツの背中上部分にロゴが掲出されます。

【法人概要】
◆名称
学校法人産業能率大学(http://www.sanno.ac.jp

◆代表者
理事長 上野俊一

◆所在地
東京都世田谷区等々力6-39-15

◆組織概要
都内(自由が丘&代官山)と神奈川県(湘南)に3つのキャンパスを有し、産業能率大学大学院・産業能率大学・自由が丘産能短期大学を設置するとともに、総合研究所において企業の人材育成支援やコンサルティング等を行うマネジメントの総合教育・研究機関。

◆ロゴマーク

sanno

【理事長 上野俊一氏コメント】
「昨シーズンの湘南ベルマーレは、円熟した曺監督の指揮の下、終盤の激闘を乗り越え、J1残留を決めてくれました。そして何より、YBCルヴァンカップで優勝するという快挙を成し遂げたこと、心よりお祝い申し上げます。産業能率大学と湘南ベルマーレは過去15年にわたり、スポーツを通じた人材育成や地域貢献などさまざまな試みに協働で取り組んでまいりましたが、今シーズンもこれまで同様、ユニフォームパートナーとして地域の皆様と一体となって、引き続き湘南ベルマーレを応援してまいります。また、本学のサッカー部は、昨年の神奈川県リーグで優勝、関東リーグ2部への昇格決定戦も制し、今年は関東リーグでの戦いとなります。昇格決定戦においては、湘南ベルマーレのサポーターの皆様からも温かい声援をいただきました。この場をお借りして、あらためてお礼を申し上げます。今シーズンの湘南ベルマーレの躍進を心より祈念しております」