ニュース

2018.12.05

【開催報告】2018シーズンエンドパーティー実施!

12月3日(月)に今シーズンもクラブを熱くご支援いただいたオフィシャルクラブパートナー、サポートコーポレーションの皆様を対象に「2018シーズンエンドパーティー」をホテルサンライフガーデンにて開催いたしました。

1

シーズン終了後にトップチーム全選手、スタッフが参加する形式で開催するスポンサーの方々とのパーティーで、多くの来場者で賑わいました。
サン・ライフ様よりベルマーレカラーのシャンパンがふるまわれ、キリンビバレッジバリューベンダー株式会社様、キリンビール株式会社様より多くのドリンクもご提供いただき、明るい雰囲気で始まった会は終始賑やかに進行されました。

2 4

冒頭、眞壁潔会長より今シーズンご支援御礼の挨拶、来季に向けた所信に、会場からは多くの拍手がおこりました。
続いて挨拶をした水谷尚人社長からはチーム・経営の両面においてのシーズンの報告、そしてセールスチームの活動報告をさせていただきました。

3 5
6

乾杯のご発声を湘南ベルマーレスポーツ評議会 評議員 重田照夫様よりいただき歓談となりました。
普段より近い距離で選手と触れ合っていただく機会となり、会場の皆様はサインや写真撮影、飲食をしながらの談笑など、思いおもいに過ごしていただきました。

7 8
9 10

選手がプレゼンターを務めた抽選会も大盛り上がりとなりました。

11 12
mr_yoshikawa mr_koshiba

会の最後に、曺監督と選手会長の岡﨑選手とでシーズン最初に片目をいれたダルマへ「J1残留、ルヴァンカップ優勝」を成し遂げたことで両目をあける目入れ式を行いました。
続いて、オフィシャルクラブパートナーを代表して、メルディアグループ株式会社三栄建築設計 取締役執行役員管理本部長 吉川和男様、学校法人 産業能率大学 副学長 小柴達美様より熱い激励のお言葉をいただき、また会場に集まった支援者の方々に、引き続きの支援を呼びかけてくださいました。

13 14
15 16
17 18

最後は選手を代表してキャプテンの高山選手と、チームを代表して曺監督が挨拶をしました。
今シーズン限りで引退の発表をした島村選手へマイクを渡すサプライズも。
そして、選手・スタッフは会場にいらっしゃるすべての皆様とハイタッチして退場し、ひときわ大きな歓声で盛り上がり閉会となりました。

19 20
21

ご参加いただいた方へ株式会社パイロットコーポレーション様で製作させていただいた限定のボールペンをお土産に。
会長・社長はじめスタッフ皆でお見送りを行いました。

普段からご声援いただいているサポーターの方はもとより、改めてオフィシャルクラブパートナー、サポートコーポレーションの方々の想いを強く感じることができる会となりました。
ご参加くださいました皆様、または今回はご参加ができなかった皆様におかれましても、改めて御礼申し上げます。

そして、ただいま2019シーズンのオフィシャルパートナー、サポートコーポレーションを募集中です!
お気軽に以下までお問い合わせください。

◆オフィシャルクラブパートナー募集ページ
>>http://www.bellmare.co.jp/partner/

◆資料請求・お問い合わせ
湘南ベルマーレセールスユニット TEL:0463-25-1211

尚、現在湘南ベルマーレをご支援いただいているオフィシャルクラブパートナーの企業一覧はこちらです。
>>http://www.bellmare.co.jp/officialclubpartner2018