ニュース

2018.10.30

11月2日(金)清水戦「IMEXプリントブース」出展のお知らせ

ベルマーレバナー11月2日(金)清水エスパルス戦において、オフィシャルクラブパートナーである株式会社アイメックス様の「IMEXプリントブース」が出店いたします。

平塚駅南口に所在する株式会社アイメックス様の平塚本社1Fでは、コピーショップ「IPS(アイメックスプリントソリューション)」として地域の皆様に様々なプリントサービスを提供しております。今回はコピーショップIPSによるホームゲーム会場への出張プリントサービスを実施いたします!

ブースでアンケートにご回答いただくと先着で100名様にオリジナルミニTシャツをプレゼントいたします!
イラストや写真をお持ち込みいただきますと、なんとその場でプリントして世界に一つだけのミニTシャツをプレゼントいたします!オンデマンド印刷のため、そのままお持ち帰りいただけます!
そして今回はホームゲーム限定企画として、キングベルⅠ世と清水エスパルスのマスコット「パルちゃん」のイラストが入ったプリントもお選びいただけます!
湘南ベルマーレvs清水エスパルスの観戦記念にオリジナルのお土産はいかがでしょうか。

どなたでもご参加いただけます!IMEXプリントブースにてお待ちしております!

◆日程
11月2日(金)清水エスパルス戦

◆時間
16:00〜キックオフまで
※商品のお引渡しはハーフタイムまで実施いたします。受付時にご希望のお引渡し方法をご相談ください。後日、IPS店頭でのお引き取りも可能です。
>>IPS(アイメックスプリントサービス)ホームページはこちら

◆場所
キングベルパーク(場外イベントエリア)

◆内容
ぬりえやお絵かきしたイラスト、そしてブースで撮影した写真(お持ち込み可)をその場でフルカラー転写プリント(オンデマンド印刷)してお渡しさせていただきます。
プリントする内容は受付時に「オリジナルイラスト持ち込み」「画像データお持ち込み」「会場限定!キングベルⅠ世×パルちゃん」のいずれかからお選びください。

imex

※「オリジナルイラスト持ち込み」の場合、A4用紙以内におさまる大きさでお持ち込みください。ブースに用意しているスキャナーにて取りこませていただきます。イラストはカラー可能です。
※「画像データお持ち込み」の場合、USBメモリ、またはSDカードに保存の上、ブースにお越しください。携帯電話やスマートフォンをはじめとしたモバイル端末内のデータをご希望される場合は、ブースにてお伝えする指定のアドレス宛にメールにてお送り頂きます。

◇フルカラー転写プリントとは?
オリジナルアイテムを作りたい方におすすめの「フルカラー転写プリント」。IMEX独自の昇華性粉インクを使用した、布地へのプリントシステムです。昇華転写プリントのため、発色がよく、グラデーションなどの再現性が高い、洗濯しても剥がれにくいと言われています。液体インクを使わないため、発色のための乾燥工程が不要で、短時間でオリジナルのTシャツなどが作成可能になります。イベントや行事、ユニフォームなど、様々な用途にオススメです!