トップチーム

6月2日(土)YLC仙台戦「RIZAPスペシャルデー」SNS企画!~○○にコミット~開催のお知らせ

6月2日(土)YBCルヴァンカップ仙台戦は「RIZAPスペシャルデー」です。
RIZAPと言えば「結果にコミット」ということで、今回はサポーターの皆さんにも結果にコミットをしていただきます!
みなさんがコミットする内容とハッシュタグ『#ベルマーレとコミット』を記載の上、Twitter、Instagramに投稿してください。
なお、コミット宣言の期限はリーグ戦中断期間前の6月9日(土)とさせていただきます。コミット達成へのチャレンジ期限は、7月17日(火)までのリーグ後半戦開始までです。目標を実際にコミットできた方はハッシュタグ『#ベルマーレとコミット達成』で報告をお願いします!

素晴らしい目標にコミットし、達成できた方にベルマーレとRIZAPからそれぞれ1名様に素敵なプレゼントをご用意させていただきます。たくさんのご投稿、お待ちしております!

冊子_2

◆コミット宣言投稿締切
6月9日(土)

◆コミットチャレンジ期間
ご自身の宣言日~7月17日(火)

◆コミット達成投稿締切
7月17日(火)

◆内容
6月9日(土)までにベルマーレとコミットするみなさんの目標を『#ベルマーレとコミット』をつけてTwitterまたはInstagramに投稿。目標達成できた方は『#ベルマーレとコミット達成』つけて7月17日(火)までにご報告ください。

◆コミット例
・90分間タオルマフラーを回し続けるために毎日腕立て伏せ50回
・誰よりも大きな声援を送るためにボイストレーニングに通う
・ハーフシーズンチケット購入のため500円貯金をリーグ戦再開まで敢行 など