パートナー

2018オフィシャルクラブパートナー「株式会社ネクシス」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして新たに「株式会社ネクシス」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。

◆名称
株式会社ネクシス
http://nexis-inc.com

◆本社所在地
神奈川県藤沢市遠藤4629-7

◆代表者
代表取締役 浜 義幸

◆事業内容
住宅(戸建、集合)改修、店舗等の内外装補修・塗装工事請負

この度、湘南ベルマーレ、そしてサポーターの皆様と共に走っていこうとオフィシャルクラブパートナーとして支援させていただくことになり大変光栄に思っております。
弊社代表がゴール裏のサポーターゾーンで皆様と応援させていただいていることをご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、改めて弊社の紹介をさせていただきます。
弊社は建設事業を主に改修工事・リフォーム工事・リノベーション工事など、戸建てやマンション、店舗等の建物の内外装を補修・塗装その他を行わせていただいております。御見積は無料ですのでどうぞお気軽に弊社ホームページからお問合せ下さい。
そして現在、飲食事業を検討しております。平塚の活性化、そしてベルマーレを愛する皆様の憩いの場になればと思い、スポーツカフェ&バーの計画を立てております。完成の際には、ぜひ足を運んでいただけたら幸いです。