グッズ

5月6日(日)仙台戦にて「ベルマーレビール 母の日ギフトセット」販売!

ベルマーレホームゲーム名物のひとつでもあり、全国的にファンも多いオフィシャルクラブパートナー「サンクトガーレン」(神奈川県厚木市)の地ビール。
仙台戦では、母の日に合わせギフトセットをご用意いたします。
日頃の感謝の気持ちを伝える「感謝ビール」と、ベルマーレホームゲームお馴染み・湘南ゴールドでフルーティに仕上げた「ベルマーレビール」の化粧箱入りに、ご自身の言葉を書き入れ添えていただけるベルマーレオリジナルのメッセージカードがついた母の日のためのギフトセットです。
この機会にぜひこのギフトセットをご利用いただき、お家でよく冷やしてお母さんへの感謝とともに注いであげてはいかがでしょうか。

gift_0506_650

◆セット内容
・ベルマーレビール・感謝ビールの化粧箱入りセット
・ベルマーレオリジナル 母の日メッセージカード

◆販売価格
1セット 1,000円(税込)

◆販売数
30セット限定

◆販売時間
12:00〜試合終了30分後(18:30頃)まで
試合終了までは引換券での販売になります。
引換券をご購入のお客様は、試合終了後30分までにブースにお越しいただき、商品とお引き換えください。

◆販売場所
キングベルパーク「サンクトガーレンブース」

◆ベルマーレビール
bellmare_beer_0719
地元特産のオレンジ「湘南ゴールド」を使用したスイーツビール。
アロマホップも柑橘系の香りが特徴のものを使用し、グラスに注いだ瞬間から飲み終えた後まで、とことんオレンジです。
瑞々しくジューシーな風味が口中に広がり、後味には柑橘の皮特有のマーマレードのような苦味を感じます。
ビールが好きな人も、そうでない人も1度はお試しいただきたいビールです。
商品情報:http://www.sanktgallenbrewery.com/beers/shonan-gold/

◆感謝ビール <金>

ビールで珍しい和紙ラベルはプレミアム感たっぷりで、大きく刻まれた「感謝」の2文字がストレートにありがとうを伝えます。「ありがとう」を伝えるのに、これ以上ふさわしいビールはありません。
しっかりコク、しっかり苦味。何も奇をてらっていないシンプルなゴールド色のビール。繊細な味わいで、刺身や寿司などとも相性抜群。万人に愛されるバランスの良さです。
商品情報:https://www.sanktgallenbrewery.com/beers/kansha/