トップチーム

5月2日(水)柏戦 数量限定「マッチデーピンバッチ」販売のお知らせ

監督・全選手を対象とした「マッチデーピンバッジ」が今シーズンも新デザインとなって登場!柏レイソル戦は2選手が登場!ぜひコンプリート目指してくださいね!
※16:00~キングベルパークのみの販売となります。
pinbadge5 pinbadge10

◆ラインナップ
5 小林 祐介選手、10 秋野 央樹選手

◆限定販売数
各100個
※無くなり次第終了
※お1人様、各選手1点までのご購入とさせていただきます。

◆価格
各640円(税込)
※ベル12割引対象外

◆サイズ
約30mm×24mm

◆素材
ステンレス
裏パーツ/バタフライキャッチ

【購入券配布方法について】
・5月2日(水)柏レイソル戦当日、15:00より購入券の配布を実施いたします。後から列に割り込んでの合流は不可といたしますので、皆様揃ってお並びください。また代表者がまとめて券を受け取ることはご遠慮ください。
・商品購入時に購入券は回収させていただきます。無くさずにお持ちください。
※購入券を無くした場合は無効となります。再発行はいたしません。
・多くのファン・サポーターのみなさまにご購入いただきたいため、購入制限を設けさせていただいております。ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
・お一人様、各選手1点までの配布になりますので予めご了承ください。
・購入券は当日のみ有効、ハーフタイムまでの引き取りとなります。ご注意ください。