トップチーム

【締切間近!】「2018 湘南ベルマーレ夏のうちわ企画」のご案内

湘南ベルマーレでは“湘南の夏”に向けて今年も「湘南ベルマーレ夏のうちわ企画」を実施いたします。
毎年ご好評いただいております躍動感溢れる選手たちの写真をデザインし、裏面には貴社名などをお入れしてオリジナルうちわを製作いたします。
ぜひ企業や店舗、また個人の方からもご注文をお待ちしております!

2018_uchiwa_01 2018_uchiwa_02
【湘南ベルマーレ夏のうちわ企画】
世界にひとつしかないオリジナルコラボレーションうちわでPRをしませんか?
ぜひこの機会にご活用ください。

◆企画概要
うちわの表面に湘南ベルマーレデザイン、裏面に貴社名やロゴなどをお入れし、ダブルネームのオリジナルうちわを製作いたします。
(200本を最低本数として、以降50本単位で本数を増やすことができます)
お申し込み数の内、ご希望の数(50本単位)をそれぞれお客様と湘南ベルマーレに納品させていただき、湘南ベルマーレ納品分については試合会場やイベント、駅前でのチラシ配りの際に配布いたします。
お客様のお手を煩わせることなく、ホームタウン内の皆様に手渡しによる配布が可能となります。もちろん、ご発注本数の全てをお客様へご納品でも構いません。
<注意事項>
お客様納品分を「販売」することはJリーグ商品化規定により出来ませんので、無償配布用(ノベルティ)としてご利用くださいますようお願い申し上げます。

◆お申し込み金額
200本 30,000円(税別)
〈以降、50本単位で50本 7,500円(税別)〉
※200本を最低本数として、50本単位で本数を増やすことができます。

◆第一次お申し込み締切
5月18日(金)迄
☆納品予定:6月下旬
※湘南ひらつか七夕まつり開催の7月6日(金)〜8日(日)までにお届けすることができます。

◆第二次お申し込み締切
6月24日(日)迄
☆納品予定:8月初旬
※予定本数に達し次第、受付を終了させていただきます。

◆お申し込み単位
200本以上より、以降50本単位で承ります。

◆お申し込み特典
・第1次お申し込み締め切りの5月18日(金)までにお申し込みいただいた方にはホームゲーム自由席ご招待券を2枚プレゼントします。
※試合は、〈明治安田生命J1リーグ 第16節 7月18日(水)19:00キックオフ サガン鳥栖戦〉となります。
・同試合にて「夏のうちわ企画」協賛一覧として大型ビジョンにて貴社名・お客様名をご紹介します。
・湘南ベルマーレ公式サイトにて「夏のうちわ企画」協賛一覧として、貴社名・お客様名をご掲載します。
※協賛一覧におけるご掲載は湘南ベルマーレの指定フォントとなり、ロゴの指定はできません。また、株式会社などは略称で表記させていただく場合がございます。

◆原稿サイズ
天地 60ミリ×左右 180ミリ

◆社名印刷色
1色(スミのみになります)
※1,000本以上のご発注の場合に限り、4Cカラー印刷も承ります(別途お見積)。ぜひご相談ください。

◆校正
製本前の状態で1回ご提出します。

◆お申し込み方法
下記リンクより申込み用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、メールまたはFAXにてご連絡ください。
メールの場合、件名を「うちわ企画申し込み」としてください。
>>お申し込み用紙ダウンロード

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ セールスユニット
TEL:0463-25-1211(火〜土曜日 9:00〜18:00)