試合情報

【明日締切!】5月6日(日)仙台戦“かぞくみんなであつマ~レ!”「スペシャルフォトスタンド工作イベント」実施のお知らせ

湘南ベルマーレではゴールデンウィークに開催する5月6日(日)仙台戦を「かぞくみんなであつマ〜レ」と題しましてお子様連れ、ご家族の皆様に楽しんでいただくイベントを多数ご準備いたします。

今回は「スペシャルフォトスタンド工作イベント」実施のお知らせです。
湘南ベルマーレ選手11人の写真と皆様からお送りいただいたご自身の写真をあわせたフォトスタンド展開図をお作りし、ご自身で工作作業を加えて、最終的にあなただけのスペシャルフォトスタンドができあがる、というものです。
ぜひ、お気に入りの写真を使って世界でひとつだけの作品を作ってみませんか?
事前申し込み制となっております。皆様のご応募お待ちしております。

◆実施内容
「スペシャルフォトスタンド工作イベント」
湘南ベルマーレ選手11名の写真+ご自身の写真1枚をあわせたフォトスタンド展開図のプレゼント(コレクションボックス付き)及び制作ワークショップ
※制作ワークショップはスペースに限りがあるため、お持ち帰っていただき自宅で制作していただく場合があります。制作手順は同梱されております。
※工作時間は20分ほど要します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆実施日
2018年5月6日(日)ベガルタ仙台戦(16:00キックオフ)

◆時間
12:00~16:00

◆場所
キングベルパーク

◆参加費
無料

◆募集数
200名
応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

◆お申し込み方法
下記応募フォームよりお申し込みください。
>>応募フォームはこちら

応募受付期間 4月10日(火)~4月20日(金)
抽選実施日時 4月24日(火)結果は順次通知予定
※ご応募いただいた方にはメールにて当落選をお知らせいたします。
※ご応募いただきました写真は、本企画及び本企画に付随する案件以外には使用いたしません。また、当落にかかわらず、ご応募いただきました写真についてはご返却できませんのでご承知おきください。
※当選者の方は当選結果とともに整理番号をメールにてお送りさせていただきます。当日、当選メールに記載の集合場所・時間にお越しいただき受付で整理番号写真を確認のうえお受け取りください。当選者の方が指定の集合時間内に来られない場合、権利は無効となります。

◆応募写真について
お送りいただく写真はなるべく中央付近にお互いに寄った状態の構図を撮影してください。
形式:JPEG

20180506_kousaku

【30組み限定当日追加開催】
事前応募に加えて当日、先着30組限定でスペシャルフォトスタンドのプレゼントを実施いたします。
◇日時
2018年5月6日(日)ベガルタ仙台戦(16:00キックオフ)
先着整理券配布時間 12:00〜

◇内容
ブースにて写真撮影を実施いただき、フォトスタンド展開図のプレゼントをさせていただきます。
12:00~先着順で整理券を配布します。整理券に応じて12:00〜13:00、13:00〜14:00、14:00〜15:00にブースに御越しください。
※写真撮影からフォトスタンドの受渡までの所要時間が10分程度、工作をその場でされる場合は20分程要します。予めご了承ください。
※制作ワークショップはスペースに限りがあるため、お持ち帰り、自宅で制作していただく場合があります。

◆注意事項
※当選者の方は、当選結果メールをお持ちください。スマートフォンで確認可能な状態、またはプリントアウトなど受付にて確認が可能な状態であればOKです。
※制作には「のり」「つまようじ」等を使います。小さいお子様が制作する際は、大人が十分に注意してあげてください。
※天候等の理由によりお渡し場所の変更、あるいは中止となる場合がございます。その場合、事前にオフィシャルサイト等で発表いたしますので、必ずご確認ください。
※抽選実施後、当選のメールが受け取れますよう必ず応募時にメールアドレス記載ください。メールが受信できない場合は落選扱いとなります。
※メール受信にあたりドメイン指定受信の設定をされている可能性があります。当落のお知らせはbellmare@mf.scn-net.ne.jpから配信されますので、こちらのメール受信が出来るよう設定してください。
※本企画ご参加の方には終了後アンケートのご協力をお願いする場合があります。今後のイベント企画に反映させていただきます。