フードパーク

「2018フードパークポイントカード」引き換えについて

foodpark_logo[1]日頃より湘南ベルマーレへの熱いご声援 また、フードパークのご利用をありがとうございます。
今シーズンから新たに運用が開始されたポイントカード。皆様ご利用いただいているでしょうか?

4月4日(水)ルヴァンカップ神戸戦より、皆様に集めていただいたポイントの引き換えが一部開始いたします。
引き換え対象となるポイント・引き換え方法は下記の通りです。

◆対象
①ポイントラリー
・スタンプ10個ごとに:フードパーク 200円引券
・20個ごとに:フードパーク500円引 または サンクトガーレン 樽生ビール1杯券
※割引を使った時点でその分のスタンプは無効となります。

◆引き換え方法
キングベルパーク インフォメーションセンターにてポイントカードをお渡しください。スタンプに応じて200円引き券 または 500円引き/サンクトガーレン樽生ビール1杯券をお渡しいたします。
※割引を使った時点でその分のスタンプは無効となります。

同じく神戸戦より引き換え開始予定でした ②スタンプラリー 30店舗制覇 は賞品制作に遅れが生じているため、引き換え開始予定が明確になり次第改めてお知らせいたします。大変申し訳ありません。

また、②スタンプラリー の番号の対応店舗一覧は下記になります。
下記をご参考の上、ぜひ様々な店舗を回っていただき、より一層広く深くフードパークをお楽しみください。

stamp_rally_no