トップチーム

2月24日(土)長崎戦「監督・曺貴裁の指導論」特別販売ブース出店のお知らせ

ŠÄ“EúދMÙ‚ÌŽw“±˜_C180116ol2月24日(土)V・ファーレン長崎戦にて、産業能率大学出版部より出版されました、隈元大吾氏の著書「監督・曺貴裁の指導論 ~選手を伸ばす30のエピソード」の特別販売ブースが出店されます。

今回のブースでは特別に、書籍をお求めいただいた方にくじを引いていただき、当たりが出た方には非売品ウエアがプレゼントされます。
場所は場外のキングベルパークです。ぜひこの機会にお求め下さい!

尚、書籍は場内グッズ売店(メイン、7ゲート)でも販売いたします。抽選くじは場外のみの実施となりますのでご了承ください。

【ブースについて】
◆実施日
2月24日(土)16:00キックオフ  vsV・ファーレン長崎

◆出展時間
12:00~16:00(予定)
※売り切れ次第、ブースは終了いたします
※当たりが全て出ましたら抽選会は終了いたします

◆場所
キングベルパーク(場外イベントエリア)

◆くじ引きについて
書籍をお求めいただいた方にくじを引いていただき、当たりが出た方には曺貴裁監督のサイン入りウエアをプレゼント!

【書籍概要】
◆タイトル
監督・曺貴裁の指導論 ~選手を伸ばす30のエピソード
隈元大吾 著

◆出版元
産業能率大学出版部

◆販売価格
1,400円(+税)

◆主な内容
湘南ベルマーレのトップチームを指揮して7年目を迎える曺貴裁監督。
選手一人ひとりの成長に寄り添うその指導のもと、彼らはそれぞれに個性を伸ばし、クラブもまたJ1定着を見据えるまでに歩を進めている。
いまやビッグクラブからオファーが届く教え子もあれば、高校や大学で名を馳せた若き才能も門を叩くようになった。
本書では湘南ベルマーレの過去6年間をひもときながら、選手とのエピソードをもとに、指揮官の指導に迫る。