ニュース

2018.02.16

【お詫び】2018オーセンティックユニフォーム先行予約分の福井県大雪に伴うお引渡し予定日延期のお知らせ

この度は、2018オーセンティックユニフォームの先行予約を多くの皆様よりいただき誠にありがとうございます。

連日報道されております福井県の大雪、積雪により、交通事情が悪化しております。オーセンティックユニフォームの生産工場が福井県に所在しているため、大雪の影響を受けております。そのため、当初2月17日(土)より先行予約いただきました皆様へのユニフォームのお引渡しを予定しておりましたが、納品が遅延しております。

株式会社ウインスポーツ様、生産に携わっているご関係者様が開幕戦にファン・サポーターの皆様に新ユニフォームを着て、選手と一緒に戦っていただくために納品対応にご尽力いただいておりますが、積雪の影響が大きく、止むを得ずこの度お引渡し日を延期させていただくこととなりました。
早くからご予約いただき楽しみにお待ちくださっているお客様には多大なるご迷惑をおかけいたします事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

尚、変更後のお引渡し予定日につきましては見通しがつき次第、湘南ベルマーレ公式ホームページにて改めてご案内させていただきます。状況によっては開幕戦直前となる可能性もございます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

◆お問合せ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火~土) 9:00~18:00