ニュース

2018.02.12

【発売日決定】書籍「監督・曺貴裁の指導論 ~選手を伸ばす30のエピソード」(産業能率大学出版部)発売のお知らせ

ŠÄ“EúދMÙ‚ÌŽw“±˜_C180116olこの度、産業能率大学出版部より隈元大吾氏の著書「監督・曺貴裁の指導論 ~選手を伸ばす30のエピソード」が出版されることとなりました。

湘南ベルマーレのトップチームを指揮して7年目を迎える曺貴裁監督の指導論をテーマに、クラブを長くご取材いただいているライターの隈元大吾氏による渾身の一冊。
クラブの過去6年間をひもときながら、選手とのエピソードをもとに、指揮官の指導に迫る内容で、ベルマーレファン、サッカーファンはもちろん、ビジネスパーソンや学生、子育て中の方など…多くの方にオススメの内容となっています。
ぜひお手に取ってご覧ください!

【書籍概要】
◆タイトル
監督・曺貴裁の指導論 ~選手を伸ばす30のエピソード
隈元大吾 著

◆出版元
産業能率大学出版部

◆販売価格
1,400円(+税)

◆発売日
2月17日(土)

◆主な内容
湘南ベルマーレのトップチームを指揮して7年目を迎える曺貴裁監督。
選手一人ひとりの成長に寄り添うその指導のもと、彼らはそれぞれに個性を伸ばし、クラブもまたJ1定着を見据えるまでに歩を進めている。
いまやビッグクラブからオファーが届く教え子もあれば、高校や大学で名を馳せた若き才能も門を叩くようになった。
本書では湘南ベルマーレの過去6年間をひもときながら、選手とのエピソードをもとに、指揮官の指導に迫る。

◆販売場所
・全国の書店
・ホームゲームのグッズ売店 他