ニュース

2018.02.02

【ベル12】2018特典発送についてのご案内

ベル12ファミリーの皆様!

日頃よりたくさんのご声援誠にありがとうございます。
会員カードや特典等の発送開始時期についてご案内いたします。

・2018年1月8日(月・祝)までにお手続の方は、2月7日(水)より発送いたします。
・2018年1月31日(水)までにお手続きの方は、2月14日(水)より発送いたします。
・2018年2月1日(木)以降お手続きの方 → 順次発送いたします。
※2月1日(木)以降お申し込みの方は、ホーム開幕戦2月24日(土)以降のお届けになりますので、ご注意ください。
※お申し込みいただいてから、発送までに約4週間かかります。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、ベルマーレ事務所までお問い合わせください。

お問い合わせ
湘南ベルマーレ「ベル12」事務局
〒254-0026 神奈川県平塚市中堂18-12
TEL:0463-25-1211 FAX:0463-24-2514
MAIL:bell-box@mf.scn-net.ne.jp