ニュース

2018.01.30

2018オフィシャルクラブパートナー「湘南トラベル株式会社」決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーとして、新たに「湘南トラベル株式会社」様にご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
2月24日(土)の明治安田生命J1リーグ開幕戦となるV・ファーレン長崎戦より、バックスタンド最上部にバナーが掲出されます。

◆名称
湘南トラベル株式会社
http://shonan-travel.co.jp

◆所在地
神奈川県平塚市平塚1丁目26番12号

◆代表者
代表取締役 木地本 健太郎

◆事業内容
2018年湘南ベルマーレアウェイ観戦バスツアー企画・実施
旅行業(国内旅行・海外旅行・訪日外国人旅行)
・国内・海外航空券
・各種パッケージツアー取扱
・JR・私鉄チケット手配
・ホテル・旅館手配
・各種団体旅行(社員旅行・インセンティブツアー・教育旅行など)

私たち湘南トラベルは、湘南地域に根差した旅行会社を目指し2017年7月に設立し、今シーズンよりオフィシャルクラブパートナーとして仲間入りをさせていただきました事、大変嬉しく思います!
アウェイ観戦バスツアーでは一人でも多くのサポーターを安心・安全に輸送させていただきます。ご家族連れや仲間通しの参加はもちろん、一人参加の方も数多くいらしていただいておりますので安心してお申し込みくださいませ。JR・航空券でアウェイの地へ乗り込む方も弊社で発券させください!
収益を湘南ベルマーレへ還元することをお約束いたします!

その他、旅行プランの作成、JR・私鉄チケット手配、国内・海外航空券、ホテル・旅館のみの手配、査証の代行申請など団体・個人、国内・海外問わず、旅行・出張に関すること何でもご対応いたします。まずはご相談ください。平塚にある地域密着型の旅行会社として、選手・スタッフ・サポーターの皆様と共に、一人でも多くの方にアウェイの地への輸送をお手伝いしアウェイでも勝ち切れるチームを後押しするのが我々の使命と考えております。湘南トラベルをどうぞ宜しくお願いします!

shonantravel