ニュース

2017.11.18

11月19日(日)町田戦「湘南のでんき J1への共走キャンペーン」ブース出展

s_8D5_8463[1]今シーズン、ホームゲーム最終戦も湘南ベルマーレが取り組む地元神奈川のための「湘南のでんき」ブースを出展します。
また今回は湘南ベルマーレ、朝日新聞、湘南電力の共同企画キャンペーンも実施します。

この日も、個人の家庭ならびに事務所やお勤め先で電気を使っている施設、拠点を対象に、キングベルパークの湘南のでんきブースにて「湘南のでんき」申込みの取次ぎ案内を行います。
11月19日(日)町田戦では、12:00から16:00までを予定。

当日、ブースに最新の検針票(電気ご使用量のお知らせ)とクレジットカードまたは銀行の口座情報を持参ください。その場で、スタッフが申込み手続の取次ぎを行います。

湘南電力は、現在、地元平塚エリアの朝日新聞購読のお客様向けに特別キャンペーンを実施しています。
この日は、ホーム最終戦につき、ブースにお立ち寄りくださり、申し込み手続をさせていただいた方、全員にキャンペーン特典をみなさまに差しあげます。
湘南ベルマーレのJ1昇格、J2優勝をともに祝い、当日、ブースで「湘南のでんき」申し込み方には、オリジナルのコラボタオルマフラーに加えて、希望選手のサインボール(2号球)またはハンドスピナーのいずれかを、後日お渡しします。

電力サービス「湘南のでんき」は、昨年10月から神奈川県内にお住いの家庭を中心に、電気を供給するサービスで、切替にかかる費用は一切ありません。お手続きも簡単!ブースで今お支払中の電気の削減試算も承ります。

なお、今回ブースでは、この日限定のプレゼントのほか、「湘南のでんき」LINEで友だち登録を案内いたします。LINE登録くださった方、削減試算をされた方、また、既にお切替え済で、お友達を紹介くださった方にドリンクをプレゼントしたします。

みんなで湘南ベルマーレを応援ください!

◆受付場所
キングベルパーク

◆受付時間
12:00~16:00までを予定

◆受付時に必要なもの
・最新の検針票(電気ご使用量のお知らせ)
・クレジットカードまたは銀行の口座情報

◆『湘南のでんき』について
湘南のでんきへの切替を行うと、既にオール電化(電化上手)に変更されている家庭などを除き、使用量の多少に関わらず、現行の東京電力より安価な単価で電気を利用できます。
切替後の電気の送電は、従来通り電力会社の送電網を用いるため、電気の品質等はこれまでと全く変わりません。
加えて、みなさまが申込み、利用くださることで『その収益の一部が湘南ベルマーレに還元される』とともに、湘南電力を通じて更なる地域の活性化をサポートし、地域の生活をより豊かにするお手伝いの資源に充てられます。
みなさまのお申し込みをお待ちしています。

※『湘南のでんき』詳細はこちらをご覧ください。(http://shonan-power.co.jp/bellmare/shonan.html