トップチーム

8月20日(日)熊本戦 対象地域の小学生は無料で観戦できる!「KIDSスマイルパスポート」のお知らせ

湘南ベルマーレでは昨年に引き続き、地元の皆様にご協力をいただき、共同企画として地域小学生招待事業「KIDSスマイルパスポート」を実施しております。
「KIDSスマイルパスポート」は、ホームタウンまた近隣地域の小学生を対象エリアと試合を分けて無料でご招待し、引率の保護者の方は優待価格でチケットを購入できる企画となっております。
各市・町の教育委員会のご協力を得て、各小学校からチラシが児童へ配布(※小学校により配布方法は異なります)され、チケットの入手方法はそちらに記載されております。
ぜひ、夏休み最後のホームゲーム、皆様のご来場お待ちしております!

◆対象試合とご招待市・町

◇7月29日(土)徳島ヴォルティス戦【秦野市民デー】
藤沢市、茅ヶ崎市、厚木市、伊勢原市、小田原市、大磯町、二宮町、寒川町
※終了いたしました。

◇8月20日(日)ロアッソ熊本戦【平塚市民デー】
秦野市、南足柄市、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町、箱根町、真鶴町、湯河原町
※平塚市はドリームパスポート(市内の小学生を対象にベルマーレの試合が無料で観戦できる)事業が実施されているため、改めてのご案内はございません。

◆ご協賛特典
その1.メイン自由席ペアチケットプレゼント!
その2.マッチデイプログラムへお名前をご紹介させていただきます。(口数に関係なく1回)
※マッチデープログラムについては弊社指定フォントでの掲載となります。株式会社などは略称(株)となります。
※掲載は各試合日の掲載締切りまでにお申し込みの方が対象となります。
・7月29日(土)徳島戦:7月24日(月)までにお申し込みの方
・8月20日(日)熊本戦:8月14日(月)までにお申し込みの方
※ご協賛は締め切りました。ご協賛いただいた皆様、ありがとうございました。

◆保護者のみなさまへ
チケット入手方法につきましては、各市・町の教育委員会を通して小学校へ配布された「KIDSスマイルパスポート」チラシに記載されております。
詳しい入手方法についてはそちらをご参照ください。
なお、ご招待の対象試合はナイターとなります。お子様の安全を考え、保護者様を対象とした優待価格でのチケットをご用意しておりますので、引率の方同伴でのご来場をお願いいたします。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211