ニュース

2017.07.15

【お知らせ】7月29日(土)徳島戦より入場待機列の列整理ルール改訂に関して

湘南ベルマーレでは7月29日(土)25節徳島ヴォルティス戦よりホームゲームにおける入場待機列の列整理ルールが以下の通りとなりますのでお知らせいたします。

【待機列の先頭表示(今までと変更ございません
☆試合2日前 午前10:00
⇒先頭表示を行う以前のシート等による場所取りに関しては無効とさせていただきます。先頭表示はゲートによって若干時間が前後します。予めご了承ください。
⇒シート等1枚あたり最大8名様までとさせていただきます。

【入場準備のための列整理】
☆開門20分前(先行・一般とも)
⇒入場待機列にお並びでない方は最後尾にお並びいただくことになりますので、必ず列にお戻りください。
⇒列の状況により時間を早めさせていただく可能性がございます。開門時間等を早める場合開門の1時間前を目安に湘南ベルマーレ公式サイト、Twitter等のSNS、現地広報を行います。

※シート等1枚あたり最低1名の方が開門の1時間前から列にお戻り頂く必要はございません。
※中央G、6G、7G、8Gに関しましては開門30分前→開門20分前と変更になっております。
※アウェイサポーターゾーン(5ゲート)に関しましてはこれまで通り列整理は開門30分前となります。
7月29日(土)徳島ヴォルティス戦より運用となります。お気を付けください。

【現在】 【7月29日徳島戦より】
待機列の先頭表示 試合2日前 午前10:00 変更はございません。
開場前1時間前には列にお戻りください。 1時間前にシートにお戻りになっていただく必要はございません。
整理及び開場時間に変更がある場合はSNS及び現地広報にてご案内いたします。
1シートにつき最大8名様までとなります。 変更はございません。最大人数はお守りください。
開門30分前(先行・一般とも) 開門20分前(先行・一般とも)
アウェイサポーターゾーン(5ゲート)に関しましてはこれまで通り列整理は開門30分前となります。

【その他】
防犯上、総合公園内での宿泊・火気の使用は一切認められておりません。
公園に宿泊等の行為は一切認められておりません。
ルールを守り、一般公園利用の方のご迷惑にならないよう、十分お気をつけください。
みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

2017_taikiretsu