トップチーム

5月27日(土)山形戦「湘南のでんき J1への共走キャンペーン」ブース出展!

s_170517_068[1]今シーズンのホームゲーム開催時には、毎回、湘南ベルマーレが取り組む地元神奈川のための「湘南のでんき」ブースを出展しています。
個人の家庭ならびに事務所やお勤め先で電気を使っている施設、拠点を対象に、キングベルパークの湘南のでんきブースにて「湘南のでんき」申込みの取次ぎ案内を行います。
5月27日(土)山形戦では、12:00から16:00までを予定。

当日、ブースに最新の検針票(電気ご使用量のお知らせ)とクレジットカードまたは銀行の口座情報を持参ください。
その場で、スタッフが申込み手続の取次ぎを行います。

電力サービス「湘南のでんき」は、昨年10月から神奈川県内にお住いの家庭を中心に、電気を供給するサービスで、切替にかかる費用は一切ありません。お手続きも簡単!ブースで今お支払中の電気の削減試算も承ります。

湘南ベルマーレのチームスローガンの~共走~挑越、第2章とともに、昨年に続きキャンペーンを実施しています。
『J1への共走キャンペーン』と銘打ち、7月末日までのキャンペーン期間に「湘南のでんき」にお申込みくださった方を対象に、もれなくオリジナルマフラータオルをプレゼント、更に、抽選でサイン入りオリジナルグッズ、選手との懇親会があたります!
ぜひこの機会に、電力の切り替えをお進めください!

◆受付場所
キングベルパーク

◆受付時間
12:00~16:00までを予定

◆受付時に必要なもの
・最新の検針票(電気ご使用量のお知らせ)
・クレジットカードまたは銀行の口座情報

◆『湘南のでんき』について
湘南のでんきへの切替を行うと、既にオール電化(電化上手)に変更されている家庭などを除き、使用量の多少に関わらず、現行の東京電力より安価な単価で電気を利用できます。切替後の電気の送電は、従来通り電力会社の送電網を用いるため、電気の品質等はこれまでと全く変わりません。
加えて、みなさまが申込み、利用くださることで『その収益の一部が湘南ベルマーレに還元される』とともに、湘南電力を通じて更なる地域の活性化をサポートし、地域の生活をより豊かにするお手伝いの資源に充てられます。
みなさまのお申し込みをお待ちしています。

※『湘南のでんき』詳細はこちらをご覧ください。(http://shonan-power.co.jp/bellmare/shonan.html

◆キャンペーンについて
・キャンペーン期間:2017年7月31日までにお申込みの方が対象
・特典
★もれなくオリジナルマフラータオルをプレゼント!
★★さらに、抽選で毎月2名様に選手のサイン入りグッズがあたる!
★★★さらに、なんと!抽選で計10名様に人気選手との懇親会にご招待。

※キャンペーン詳細はこちらをご覧ください。(http://shonan-power.co.jp/campaign.2017001.html