トップチーム

5月3日(水祝)山口戦 “かぞくみんなであつマ~レ!”「ピッチにみんなあつマ〜レ!ゆるキャラ大集合!」開催

湘南ベルマーレでは5月3日(水・祝)山口戦にて「かぞくみんなであつマ~レ」と題しましてお子様連れ、 ご家族の皆様に楽しんでいただくイベントを多数準備しております。
今回は、オープンフィールドのご案内です。試合前のピッチを開放し、自由に遊んでいただきます!また今回はパートナーやホームタウンからたくさんの「ゆるキャラ」も一緒に参加いたします!
参加はもちろん無料です!ご家族ご友人をお誘いあわせのうえご参加ください。
※参加ゆるキャラ決定次第お知らせします。
事前申し込みは必要ございませんので、以下の内容をご確認の上ご参加ください。

150506_038 150506_042

◆日程
5月3日(水・祝)16:00キックオフ レノファ山口FC戦

◆時間
13:00~13:30

◆会場
Shonan BMW スタジアム平塚
(住所:神奈川県平塚市大原1-1)

◆整理券配布開始時間
12:20~
※整理券はおひとり様1枚となります。
※ご同行者様分の確保等、おひとり様で複数枚の整理券をお取りいただくことはできません。

◆募集人数
当日先着100名
どなたでもご参加いただけます。(子どもから大人まで年齢制限はありません)

◆整理券配布場所
キングベルパーク「インフォメーション」横

◆注意事項
・必ず運動靴でご参加ください。大切な天然芝を痛めるので、ヒールの靴や革靴では芝生にはいれません。スニーカーなどでお越しください。
・運動の出来る服装でご参加ください。
・ピッチ上での飲食は禁止です。(ガム、あめなども含みます)
・当日の怪我に関しては応急処置を行いますが、その後の対応は参加者の皆様ご自身での対応となりますので、予めご了承ください。
・雨天時やグラウンドの状態によっては、中止となる場合がございます。
・ご参加いただく皆様の写真や映像を、クラブの広報宣伝等に使用させていただきます。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)