トップチーム

4月16日(日)「MELDIA GARDEN 東海岸北」見学会&選手サイン会 参加選手決定のお知らせ

この度、湘南ベルマーレを熱くご支援いただいていますMELDIA GROUP 三建アーキテクトの戸建て住宅「MELDIA GARDEN 東海岸北」が完成し、4月16日(日)にお披露目イベントとして選手サイン会を開催することとなりました。

参加選手が秋元陽太選手、岡本拓也選手に決定しましたのでお知らせいたします。
サイン会&フォトセッションを実施するほか、選手と一緒に新築戸建ての見学会を実施します。さらに、イベントの最後には豪華賞品が多数当たる抽選会も開催されます!
参加費は無料です。ぜひご家族・ご友人をお誘いの上、ご来場下さい。

◆参加選手
Web Web
NO.1 秋元陽太選手                NO.36 岡本拓也選手

◆開催日時
4月16日(日)14:00~15:00

◆会場
MELDIA GARDEN東海岸北
住所:茅ヶ崎市東海岸北5-15-18

◆アクセス
・茅ヶ崎駅より徒歩15分
・茅ヶ崎駅よりバスで7分(09、02、12、13系統に乗車、「駐在所前」下車、徒歩3分)
※会場には駐車場がございませんのでお車でお越しの際はお近くのコインパーキングへお停めいただくようお願いいたします。但し、コインパーキングには限りがございますのでご来場は公共機関のご利用をお勧めします。

◆内容
選手サイン会&フォトセッションを実施するほか、選手と一緒に新築戸建ての見学会を実施します。さらに、イベントの最後には豪華賞品が多数当たる抽選会も開催されます!