トップチーム

バックスタンド増設工事に伴う入場待機列の変更について

3月4日(土)のホームゲーム開幕の群馬戦より現在進めておりますバックスタンド増設工事にともないまして、工期終了まで7Gバックホーム自由席の入場待機列場所(先行入場・一般入場共に)が昨シーズンまでの運用から変更となります。

サポーターの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
詳細は以下の通りとなります。

◆名称
バックスタンド増設工事
462席増席

◆工事期間及び待機列場所変更期間
4月下旬まで(予定)

◆対象試合
明治安田生命J2リーグ第2節3月4日(土)ザスパクサツ群馬戦〜第9節4月22日(土)大分トリニータ戦
計4試合(予定)

工期終了後は昨シーズン同様の入場待機列場所となります。

2017taikiretsu_02

◆入場待機列の先頭表示時間について
待機列の先頭表示は【試合2日前 午前10時】となります。
※先頭表示を行う以前のシートなどの貼り物、ペットボトル等の設置は禁止です。先頭表示はゲートによって若干時間が前後します。

◆列整理について
列整理の時刻は昨シーズン同様に開場の30分前となります。(優先・一般ともに)
※入場待機列にお並びでない方は最後尾にお並びいただくことになりますので、必ず列にお戻りください。

【その他】
待機列先頭表示後の貼物、ペットボトル等の設置と廃棄の際について以下の事項をお守りいただきますようお願いいたします。
・入場前に必ず設置物を撤去ください。その際、テープ痕等、後が残らないようにしてください。
・完全撤去が困難なため、クラフト(紙)テープの使用は禁止です。養生テープのご利用をお勧めします。
・ペットボトルを廃棄する場合は、貼りつけたテープ等は必ず剥がしてください。また、ペットボトル内に他のゴミを入れないようにお願いいたします。

◆クラフトテープ使用後(一例)
sento1

◆テープを貼ったまま廃棄されたもの(一例)
sento2

◆ペットボトルにゴミを入れて廃棄されたもの(一例)
sento3