パートナー

2017シーズン ユニフォームパートナー(パンツ)「横浜ゴム株式会社」 継続決定のお知らせ

この度、2017シーズンの湘南ベルマーレユニフォームパートナー(パンツ)として、引き続き「横浜ゴム株式会社」様にご支援いただくことが決定しましたのでお知らせいたします。2月26日(日)に開幕いたします2017年J2リーグ開幕戦より、ユニフォームのパンツに下記のロゴが掲出されます。

【横浜ゴム株式会社 概要】
◆名称
横浜ゴム株式会社(http://www.y-yokohama.com/

◆代表者
代表取締役社長 野地 彦旬

◆所在地
東京都港区新橋5-36-11

◆事業内容
タイヤ、ホース・コンベヤベルトなどの工業品、ゴルフ用品などの製造及び販売

【ロゴマーク】

logo_横浜ゴム0120

【代表取締役社長 野地彦旬氏 コメント】
湘南ベルマーレと弊社は2012年からCSRパートナーシップ契約を結んでまいりましたが、今シーズンも引き続き湘南ベルマーレを応援させていただくこととなりました。
今シーズンの湘南ベルマーレは戦いの場がJ2に移りますが、2014年シーズンの破竹の活躍の再来により平塚市に多くの元気を与えてくれるものと期待し、来年のJ1への復帰を地域の皆様と共にサポートしてまいります。
湘南ベルマーレの今シーズンの更なる活躍と、共に地域のためにCSR活動を推進していくことを祈念いたします。