トップチーム

「第11回 湘南国際マラソン」チャリティチャレンジャーとして猪狩佑貴がフルマラソンにチャレンジ!

11th_shonan_logo_03この度、12月4日(日)に開催されます「第11回 湘南国際マラソン」のチャリティチャレンジャーとして、湘南ベルマーレの猪狩佑貴が初めてのフルマラソンにチャレンジすることになりました!

この「チャリティ チャレンジャー」とは、それぞれのチャレンジャーが抱く目標や想いを形にするために、マラソンを走ることで一般の皆様からの寄付を募るというものです。

今回、湘南ベルマーレから出場する猪狩佑貴は寄付先を「暴れん坊基金」とし、湘南ベルマーレの財産であるアカデミーの活動を支援するための寄付を募ります。
インターネットサイトよりご寄付いただけます。ぜひ、皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

また、湘南国際マラソン当日のご声援もよろしくお願いします!

shonanmarathon_thumb

【チャリティ詳細・寄付について】
http://www.shonan-kokusai.jp/11th/charity/challenger/index.html

【チャレンジ内容】
猪狩佑貴(湘南ベルマーレ 事業部)
http://japangiving.jp/c/15426

◇参加種目
フルマラソン

◇チャレンジ目標
目標タイム4時間以内でゴールします

◇コメント
私は平塚育ちで、子どものころにベルマーレの試合をスタジアムで見てサッカー選手を志しました。
地元少年団からベルマーレジュニアユース、ユースを経てトップに昇格し、8年間のプロサッカー生活を過ごし、現在は湘南ベルマーレフロントスタッフとして働いています。
自分が育った大好きなこの湘南の地で走ることができ、また皆さんには暴れん坊基金としてアカデミーの子供たちにご協賛いただき、モチベーションはMAXです。
少しでも地元を盛り上げて、ハッピーなオーラを発信できたらと思います。
長距離は正直苦手分野ではありますが自分に妥協せず、気持ちで頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。

【寄付先】
「暴れん坊基金」
下部組織の充実を目指した「ベルマーレフットボールアカデミー」の活動を支援する基金

【寄付について】
金額に決まりはございません。少額からでもぜひお待ちしております。

※寄付はこちらから
http://japangiving.jp/c/15426