トップチーム

10月1日(土)柏戦「湘南のでんきブース」出展 ~お申込みの案内と受付~

shonandenryoku神奈川県の電力の地産地消をコンセプトに、湘南ベルマーレが出資する「湘南電力」では、ご家庭向け電力供給サービス「湘南のでんき」を10月から開始します。

次回ホームゲームとなる10月1日(土)柏レイソル戦の場外イベントエリアにて「湘南のでんきブース」を設置し、ご案内とお申込みの受付を実施します。

「湘南のでんき」では3つのプランがあり、ベルマーレ応援プランにお申込みいただきますと、電気料金の1%が湘南ベルマーレ活動支援に還元されます。
ブースにてスタッフがご案内やお申込みの受付をしますので、最新の検針票(電気ご使用量のお知らせ)をお持ちください。
ご質問などもお気軽にどうぞ。皆さまのお申し込みをお待ちしています!

◆日時
10月1日(土)15:00~

◆場所
Shonan BMW スタジアム平塚
場外イベントエリア

◆キャンペーン内容
お申込みいただいた先着500名様には希望選手のサイン入りオリジナルマフラータオルをプレゼントします。またサポーター大感謝キャンペーンでは他では体験できない特別なイベントをご用意しております。
※詳しくはブースのスタッフにお尋ねください。

◆お申込み時に必要なもの
お申込みの際には「供給地点特定番号」「契約名義」「契約容量」「お客様番号」の情報が必要になります。最新の「電気使用量のお知らせ(検針票)」を準備・ご持参ください。またお支払方法はクレジットカード決済と口座引き落としからお選びいただけます。クレジットカードと口座情報も合わせてお手元にご用意ください。

【「湘南のでんき」について】
・神奈川県在住の方を対象とした電力供給サービスです。
・電力の地産地消をコンセプトに、神奈川県産の電力を優先的に供給します。
・皆様の電気料金の一部が、湘南ベルマーレや地域活性化の活動の活動資金に還元されます。
・切り替えは基本的に無料。10分程度の簡単な申込み手続きだけで、湘南電力への切り替えが可能です。
・切替後も、従来と同じ送電網を用いるため、電気の品質等はこれまでと全く変わりません。
・インターネットからのお申込も受付中です。インターネットで「湘南のでんき」を検索ください!

※詳細はこちらをご覧下さい。