トップチーム

「AKTEO製 ベルマーレオリジナルウォッチ」予約販売について

この度、フランス発アートウォッチ「AKTEO製 ベルマーレオリジナルウォッチ」の予約販売を行う事になりましたのでお知らせいたします。

サンプル商品がオフィシャルクラブショップに展示しております。シックでモダンな大人のオリジナルウォッチをお手に取ってご覧いただき、是非ご予約下さい。
商品お渡し予定は12月初旬となります。専用の化粧箱、手提袋にお入れしてのお届けとなりますのでX’masなどのギフトにもおススメです。

(本商品は受注生産のため、予約販売数が予定数に達しない場合はやむを得ず販売を中止する場合がございます。予めご了承下さい。
商品代金に関しましては、商品お渡し時に商品と引き換えに代金をお支払いください。)

AKTEO http://aj-co.jp/

AKTEOロコ_

AKTEOは時計の部品である針や文字盤、時にはリューズまでもが、本来の役割から離れ、舞台に立つ役者のように変身をします。
そして、そのテーマにそった部品づくりは、熟練した時計職人の手によって裁断され、押し抜きされ、彫を入れ、磨かれ、色付けされていきます。
手書きのデッサンから始まり、職人の手を経て、最後には精巧なオブジェが誕生します。まさにアートとテクノロジーが完璧に融合し、AKTEOの世界を作り上げていきます。
AKTEOには7つのテーマがあり、
絵画の道具や楽器をモチーフにした「ART」
人生をモチーフにした「LIFE SENSATION」
自然をテーマに動物などをモチーフにした「NATURE」
それぞれの職業をモチーフにした「PROFESSION」
様々なスポーツをモチーフにした「SPORT」
独自の文化・文明をテーマにした「CIVILISATION」
時計の本質である時をテーマにした「TEMPUS」

今回のベルマーレオリジナルモデルは「SPORT」のオリジナル商品です。

デザイン:文字盤は普段使いし易いブラックの文字盤を採用。さりげなく同色でベルマーレロゴがあしらわれています。
秒針はサッカーボール!オシャレに回ります!
本体裏のバックケースにはクラブエンブレムが入っています。

【AKTEO製 ベルマーレオリジナルウォッチ】
AKTEO_600
時計1+ 時計2+
◆販売価格
27,000円(税込)
※ベル12会員割引対象外

◆仕様
フランス製 (スイス製クォーツ)
ストラップ部分:本革製
文字盤サイズ:直径42㎜/厚さ7㎜

◆予約期間
8月26日(金)~9月11日(日)

◆商品お渡し予定
12月初旬~中旬
※日にちが決まり次第公式サイト等でお知らせいたします。

◆ご予約受付場所
オフィシャルクラブショップ全店
サンプル商品の展示を行っておりますので是非お手に取ってご覧ください。

・梅屋ユーユー本館1Fベルマーレコーナー(8月26日10:00〜)
・GALLERY・2藤沢店(8月26日10:00〜)
・イトーヨーカドー 伊勢原店(8月26日9:00~)
・イトーヨーカドー 小田原店(8月26日10:00~)
・イトーヨーカドー 湘南台店(8月26日9:00~)
オンラインショップ楽天市場店(8月26日10:00〜)
※湘南ベルマーレ公式オンラインショップでの予約販売はございません。予めご了承ください。

◆注意事項
※お申し込み後のキャンセルは出来ません。
※本商品は、受注生産のため予約販売数が予定数に達しない場合はやむを得ず販売を中止する場合がございますので予めご了承下さい。
※商品お渡し時に商品と引き換えに代金をお支払いください。
※公式オンラインショップおよびオンラインショップ楽天市場店にてご購入の場合、同時購入商品は全て同梱発送となりますので、予めご了承ください。
※会員割引対象外商品となっております。