トップチーム

8月27日(土)G大阪戦“スプラッシュサマー〜挑越の夏〜”第1弾 湘南ハンドメイドワークス 応援グッズてづくりワークショップ

G大阪戦“スプラッシュサマー〜挑越の夏〜”第1弾としまして湘南ハンドメイドワークス「応援グッズてづくり」のワークショップを行います!
手作り女子集合!ワークショップで世界に一つだけのオリジナルアクセサリーをつくりませんか。
前回の実施時、大好評のリクエストにお応えしての再登場です。前回参加できなかった方はもちろん、前回と違ったものを作っておしゃれに応援・観戦しましょう。

160702_049 160618_017

◆名称
湘南ハンドメイドワークス 応援グッズてづくりワークショップ

◆開催日
8月27日(土) vsガンバ大阪 18:30キックオフ
※少雨決行

◆会場
平塚市総合公園 場外イベントエリア
住所:平塚市大原1-1

◆内容
アクセサリー制作ワークショップ

★チューブブレスレット
透明なチューブにビーズや色砂を入れて、自分だけのオリジナルブレスレット作り。外側がチューブなので水にぬれても安心!小さなお子さまでも気軽におしゃれを楽しめます。
キラキラしたビーズで大人っぽい仕上げにしたり、カラフルな色合いで作ったり…いくつも重ね付けしたくなる2016年流行のブレスレット作りワークショップです。
参加費 ¥500~ 限定200本
※選ぶパーツによって変動します。
tube_01

★ストレッチリボンブレスレット
昨年から夏のアクセサリーとして大人気のストレッチリボン。伸縮性に優れているので、ブレスレットとしてはもちろん、ヘアゴムとしても活用できます!好きな色のリボンにパーツをカスタマイズしてオリジナルアクセサリーで応援を楽しもう!
参加費 ¥900~ 限定100本
※選ぶパーツによって変動します。
ribbon_02

◆実施時間
14:30~18:30
※但し、在庫がなくなり次第終了します。

◆対象
どなたでも参加可能です。

◆注意事項
※少雨決行
※1度のご参加につき、おひとりさま1つの製作個数に限定させていただきます。多くの方にご参加いただくため、何卒ご了承ください。
※ご参加いただく皆様の写真や映像を、クラブの広報宣伝等に使用させていただきます。