トップチーム

田村翔太選手 シロンスク・ヴロツワフ(ポーランド1部) トライアルテスト参加のお知らせ

この度、田村翔太選手(MF/No.33)がポーランド1部リーグのシロンスク・ヴロツワフのトライアルテストに参加することとなりましたのでお知らせいたします。
田村選手は8月8日(月)に離日します。なお、参加期間及び帰国日は未定です。

【田村翔太選手プロフィール】
◆氏名
田村 翔太(タムラ ショウタ)

◆生年月日
1995年2月4日(21歳)

◆ポジション
MF

◆出身地
愛知県尾張旭市

◆サッカー歴
東海スポーツフットボールクラブジュニア ⇒ 東海スポーツフットボールクラブJr.ユース ⇒ 四日市中央工業高校 ⇒ 湘南ベルマーレ ⇒ 福島ユナイテッドFC

◆経歴
2012年 U-17日本代表、日本高校選抜

【田村翔太選手コメント】
今回トライアルに参加するにあたって、自分の意志を尊重してくださった監督をはじめとする湘南ベルマーレのスタッフの皆さんに感謝しています。海外でプレーすることは自分自身のプロになる前からの夢でした。そんな中、今回このような話をいただけたのもベルマーレでプレーしていたからだと思ってます。改めて感謝の気持ちでいっぱいです。今持っている自分の力を発揮して、自分の目標に近づけるように頑張ってきます。シーズン中に一旦チームを離れますが、常にベルマーレの選手として一緒に戦います。応援宜しくお願いします。

【シロンスク・ヴロツワフ クラブ概要】
◆所属リーグ エクストラクラサ(ポーランド1部)
◆本拠地 ヴロツワフ(ポーランド)
◆今季順位 6位(8月6日、リーグ戦4試合消化時点)