トップチーム

伊勢原市の「ふるさと納税」返礼品に湘南ベルマーレが登場のお知らせ

iseharaこの度、湘南ベルマーレのホームタウンのひとつである伊勢原市のふるさと納税の返礼品(お礼の品)制度が開始となり、伊勢原市の特産品などと共に湘南ベルマーレも提供事業者として様々なメニューを提供することとなりました。
ユニフォームやグッズ、チケットと共に、集合写真に入れる権利やレフェリーエスコート権利、大型ビジョンで愛を叫ぶ…など工夫を凝らしたメニューが多数用意されています。

ぜひこの機会に、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」にて詳細をご確認いただきご利用下さい。

◆伊勢原市のふるさと納税とは
伊勢原市では、2016年8月より、1回1万円以上のふるさと納税(寄附)をした市外に住所を有する個人の方へ、市の特産物などをお礼の品として贈呈します。
クレジットカード決済対応、また寄附をいただくごとに何度でもお礼の品が贈呈されます。
尚、ふるさと納税を行った方は、寄附額に応じて所得税の還付や住民税の控除を受けることができます。

◆ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」
http://www.furusato-tax.jp/

※トップページの上部の検索窓で「ベルマーレ」と検索すると湘南ベルマーレのメニューが一覧で出てきます。

◆湘南ベルマーレ関連のメニュー
・湘南ベルマーレグッズ「キッズセット」
・湘南ベルマーレグッズ 「応援セット」
・湘南ベルマーレホームゲーム観戦チケット5枚(回数券)
・イベント満載!ベルマーレ堪能チケット(1試合分/ペア)
・湘南ベルマーレオーセンティックユニフォーム
・ピッチサイドで観る!ホームゲーム観戦チケット5枚(回数券)
・湘南ベルマーレ レフェリーエスコート券
・公式戦で愛を叫ぶ!大型ビジョンでメッセージ!
・湘南ベルマーレ 公式戦の選手集合写真をご一緒に!