トップチーム

【営業本部より】「湘南ベルマーレ夏のうちわ企画」のご案内

湘南ベルマーレでは“湘南の夏”に向けて今年も「湘南ベルマーレ夏のうちわ企画」を実施いたします。

毎年ご好評いただいております躍動感溢れる選手たちの写真をデザインし、片面には企業名をお入れしてオリジナルうちわを製作いたします。
ぜひ企業や店舗、また個人の方からもご注文をお待ちしております。

2016utiwa_omote 2016utiwa

【湘南ベルマーレ夏のうちわ企画】
オリジナルコラボレーションうちわでPR&ECOを!ぜひこの機会にご活用ください。夏の暑さにも負けない、熱いご声援をよろしくお願い申し上げます。

◆企画概要
うちわの片面に湘南ベルマーレデザイン、片面にお客様名をお入れし、ダブルネームのオリジナルうちわを製作いたします。(200本を最低本数として、以降10本単位で本数を増やすことができます)

お申込み数の内、ご希望の数をそれぞれお客様と湘南ベルマーレに納品させていただき、ベルマーレ納品分については試合会場、イベントや駅前でのチラシ配りの際に配布いたします。
お申込みいただいたお客様の手を煩わせることなく、幅広い層にホームタウン内で手渡しによる配布が可能となります。

<ご注意事項>
お客様納品分を「販売」することはJリーグ商品化細則により出来ませんので、無償配布用(ノベルティ)としてご利用くださいますようお願い申し上げます。

◆お申込み金額
200本 30,000円(税別)
〈以降、10本単位で10本 1,500円(税別)〉
※200本を最低本数として、10本単位で本数を増やすことができます。

◆お申込み締切
8月7日(日)
☆湘南ひらつか七夕まつりまでのご納品申込み締切は「6月9日(木)」となります
☆湘南ひらつか七夕まつり以降はデザイン校了後2〜3週間で納品となります。
(予定本数に達し次第、お申込みは終了とさせていただきます)

◆お申込み単位
200本以上より、以降10本単位で承ります。

◆お申込み特典
・お申込み先着100社様に、ホームゲーム自由席ご招待券を2枚プレゼントします。
※試合は、〈明治安田生命J1リーグ 2nd 第3節 7月13日(水)サガン鳥栖戦〉となります。
・7月13日(水)鳥栖戦の大型ビジョンにて「夏のうちわ企画」協賛一覧として企業名をご紹介します。
・湘南ベルマーレ公式サイトにて「夏のうちわ企画」協賛一覧として、お客様名をご掲載します。

※協賛一覧におけるご掲載は湘南ベルマーレの指定フォントとなり、ロゴの指定はできません。また、株式会社などは略称で表記させていただく場合がございます。

◆原稿サイズ
天地 60ミリ×左右 180ミリ

◆社名印刷色
1色(スミのみになります)
※1,000本以上お申し込みの場合に限り、4Cカラー印刷も承ります(別途お見積)。ぜひご相談ください。

◆校正
製本前の状態で1回ご提出します。

◆お申し込み方法
下記リンクより申込み用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、メールまたはFAXにてご連絡ください。
>>お申し込み用紙ダウンロード

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ 営業本部
TEL:0463-25-1211(火〜土曜日 9:00〜18:00)