ニュース

2016.03.11

3月20日(日)浦和戦 TEAM AS ONE ~5年目の、AS ONE 募金。~ 実施のお知らせ

2011 年の東日本大震災から数えて 5 回目の「3.11」を迎えました。Jリーグでは全 53 クラブによる復興支援募金「J リーグ TEAM AS ONE ~5年目の、AS ONE 募金。~」を実施することになりました。
湘南ベルマーレでは3月20日(日)浦和戦にて募金活動を実施させていただきます。皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

◆実施日
3月20日(日)浦和戦

◆実施時間
14:30〜15:30

◆実施場所
Shonan BMW スタジアム平塚 
スタジアム内コンコース(メインゲート・6ゲート・7ゲート・8ゲート)
※荒天時8ゲートは中止とさせていただく場合がございます。

◆参加者
代表取締役会長 眞壁潔
代表取締役社長 水谷尚人
選手(バックアップメンバー)

※時間は多少前後する場合がございます。
※当日は募金活動ですので、選手とのサインや写真撮影はご遠慮ください。

皆様にご協力いただきました募金はKIDS GUARD SHONANに使用させていただく予定です。

※KIDS GUARD SHONANとは
湘南ベルマーレでは、東日本大震災以降、福島県を中心とした東北地域への支援として、福島ユナイテッドFCとの提携・協力によりこれまで2011年より継続的に5月のGWや夏休みに東北の子どもたちを湘南地域へ招待する事業を行ってまいりました。震災の支援は継続的な活動が重要だと考えております。