トップチーム

並木裕太氏 Jリーグ理事就任に伴い取締役辞任のお知らせ

この度、公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)は、3月9日に行われました2016年度第1回社員総会および臨時理事会を開催し、理事、監事、特任理事を決定しました。
株式会社湘南ベルマーレの取締役 並木裕太氏(株式会社フィールドマネージメント代表取締役)がJリーグの理事に就任することが決まりました。伴いまして、湘南ベルマーレの取締役を辞任いたしましたのでお知らせいたします。

尚、株式会社湘南ベルマーレ 代表取締役会長の眞壁潔も継続してJリーグ理事を務めます。

【並木氏 コメント】
この度、Jリーグの理事への就任に伴い、湘南ベルマーレの取締役を辞任することになりました。リーグ全体の成長を実現するため、一旦、湘南ベルマーレの関係者という立場でなく、中立な立場での活動を求められたためです。ただ、私のハートは湘南に置いていきます。一回り大きくなり、いつの日か、湘南にまた戻ってきたいと思っています。その日が来るまで、頑張ってきます。

【プロフィール】
◆氏名
並木 裕太(ナミキ ユウタ)

◆生年月日
1977年6月29日(38歳)

◆略歴
1996年 慶応大学経済学部入学
2000年 マッキンゼー入社
2004年 Wharton MBA入学
2008年 アソシエイトプリンシパル 役員就任
2009年 株式会社Field Management設立
現・株式会社フィールドマネージメント代表取締役