馬入日記

【馬入日記:11月13日】見応え充分!白熱の紅白戦&スピベル登場は…

151113-1今日のトレーニングでは、60分1本勝負の紅白戦が行われました!
60分1本、しかもほぼ交代選手なしという状況の中、本当に激しい試合が展開されていました。

なぜ激しい試合になるのか。それは、まさに“湘南スタイル”同士のぶつかり合いだから。
球際に厳しく、よく走り、一人ひとりのボールへの執着心がプレーに表れた、公式戦さながらの(もしくはもっと激しい)試合となっていました。

審判の方にも来ていただき、試合前の握手や挨拶も行い、ミーティングも別々で、さらにはダウンも別々で…と徹底されて公式戦のように行われました。

そんな見ごたえある試合で勝利したのは、こちらのチーム!
キリノ選手が「写真撮ろう!」ということで、試合後には集合写真を撮影。

そして選手たちが手にしているのは…
勝利給(?)のシュークリームと湯乃蔵ガーデンの入浴券!
勝利チームの選手たち、すごく嬉しそうでした。

というわけで、公式戦が行われない今週も、メリハリあるいいトレーニングが行われています。

151113-2そしてこちらは…

本日ではなく、来週金曜日放送のtvk「Spirit ベルマーレ TV」の収録の様子!

来週放送分は試合ダイジェストがないので、好評の選手座談会を放送します。
今回は仲良しコンビ、菊池大介選手と古林選手が登場。
サッカーからプライベートまで、様々な話で盛り上がりました。ぜひ放送をお楽しみに!

尚、今晩23:00から放送のスピベルでは、激闘の新潟戦ダイジェストや選手の素顔を引き出す「たのしめてるか。ベルマーレ」コーナーなど、盛りだくさんです。要チェック!