トップチーム

8月22日(土)川崎戦「熱叫!放送部体験入部!」参加者募集

0628sb_047

8月22日(土)の川崎戦にて、例年大好評の「放送部体験入部!」を実施いたします。

湘南ベルマーレスタジアムナビゲーターの三村ロンドさん、アシスタントナビゲーターの相澤香純さんらベルマーレ放送部と一緒に、スタジアムで行われるエキシビションマッチ(前座試合)を盛り上げる「特別体験」をしてみませんか?

今回担当して頂くのは「エキシビションマッチ」。
前座試合のアナウンスや選手インタビューをおこなったり、入場BGMをかけたり、大型ビジョンの映像を出したりという重要なお仕事が担当です。

めったにないこのチャンス。夏休みの思い出にぜひ! 学生の皆さんのご応募をお待ちしております。

0803sb_068
◆実施日
8月22日(土)川崎フロンターレ戦

◆実施時間
16:00〜18:00予定

◆募集人数
4名
※応募者多数の場合には抽選とさせていただきます。

◆参加対象
小学生〜大学生まで(専門学校生含む)

◆申込方法
メールにて bellmare@mf.scn-net.ne.jp 宛てに下記の必要事項を送信して下さい。
・件名(題名)は「放送部体験入部2015」とご記入下さい。
・必要事項:お名前、年齢、学年、住所、電話番号(自宅、携帯ともに)、メールアドレス

◆締切
8月12日(水)18:00

◆当選者発表
当選された方のみ、8月15日(土)12:00までにご連絡いたします。

◆注意事項
・保護者の方は、イベント中の同行は出来ません。
・同時間で行われる他のイベントには参加できませんので、予めご了承ください。
・当日の試合観戦チケットはご自身でご用意ください。
・ご当選の方のみ、お電話でご連絡させていただきます。
・湘南ベルマーレオフィシャルサイト等で参加者の方の写真を掲載させていただく場合がございます。

◆お問い合わせ
湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211