ニュース

【締切間近】「2015 湘南ベルマーレ イベントキャスト」募集のお知らせ

この度湘南ベルマーレでは、ホームゲームで行われるイベントをサポートしていただく「イベントキャスト」を募集いたします。

皆さんのアイデアを生かし、より多くの皆さまに愛されるスタジアムづくりを目指します。

スタジアムが試合前から楽しい空間となるよう、そして勝利を呼びこむ熱い雰囲気となるよう、力を合わせていただける方のご応募をお待ちしております。

◆応募条件
・18才以上
・ベルマーレの理念を理解し情熱を持って活動できる方
・性別、経験不問
・健康状態に不安のない方
・ルールや指定時間を守り、活動できる方
・下記対象試合のうち3試合以上参加できる方。また、事務所で行うイベントに関わる準備日に参加できる方

※7月〜8月の試合は夏のイベントが特に目白押しです。
※お申し込み人数が多数の場合は書類選考させていただく場合がございます

◆内容
・ホームゲーム開催時に行われるスタジアムでのイベントの運営
・スタジアムが楽しくなるような装飾の考案、製作
・集客プロモーションの考案、実施(予定)

◆対象試合
2ndステージ
7月11日(土)vs 名古屋グランパス
7月19日(日)vs ヴァンフォーレ甲府
7月29日(水)vs 柏レイソル
8月22日(土)vs 川崎フロンターレ
9月以降も継続して参加可能。

会場はShonan BMW スタジアム平塚

◆待遇
・お弁当、飲料支給
・交通費一部補助(一律1,000円支給)
・スタッフウェアもしくはビブスの貸与

◆こんな方を募集します!
・ベルマーレが大好き
・スポーツ業界やイベント企画に興味がある
・接客が大好き
・デザインが得意
・映像編集が得意
・パソコンでの作業が得意
・手先が器用

◆参加時の注意
・ホームゲーム時は屋外での活動が主となります。
・ホームゲーム時の活動時間は13:00〜22:30頃までが目安となります。
・参加時の服装はスニーカー、長ズボン等の動きやすい服装でお越しください。

◆お申し込み方法
下記応募フォームよりお申し込みください。
受付後、随時担当よりメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
>>応募フォームはこちら

◆締め切り
7月8日(水)

【イベントキャストの声】
150520_161

皆さん、こんにちは。
東海大学政治経済学部所属、4年の平出直樹と申します。
2014年6月からイベントキャストとして湘南ベルマーレ(以下 湘南)に加わり貴重な体験をさせて頂いています。
僕がここにいる理由はサッカーが大好きだということもあるのですが、他にも理由があります。サッカー、スポーツを通して多くの人に幸せを感じて欲しいという願いです。
湘南の特徴的な代名詞、湘南スタイルは攻守の切り替えの早さと素早い縦攻撃によって生み出されますが本当の意味はもう一つあると考えています。
それは選手、コーチや監督だけによるものではなくチームを下から支えるフロントスタッフや地域住民、サポーターの方々も加わって初めて形を成す全員サッカー「湘南スタイル」ではないかとイベントキャストを通じて感じています。

湘南ベルマーレイベントキャスト 平出 直樹

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
〒254-0026 神奈川県平塚市中堂18-12
担当:事業本部 渋谷・猪狩
TEL:0463-25-1211(火〜土 9:00〜18:00)