馬入日記

【馬入日記:3月25日】スピベル&Jリーグ公式サイトをチェック!

150325-1今週のtvk「Spirit ベルマーレ TV」も内容盛りだくさんです!
試合ダイジェストや選手インタビューはもちろん…
どうやら巷で人気NO.1コーナーとの呼び声高い、猪狩佑貴のコーナー「たのしめてるか。ベルマーレ」。

猪狩佑貴がカメラをまわし、選手の素顔に迫っていくこのコーナー。
今回は、坪井選手に直撃インタビューしました!

坪井選手にはチームのこと、甲府戦でのゴールのこと、さらにはプライベートなことなどを聞きました。
いつものことながら、なかなか見ることのない選手の姿。坪井選手は登場の仕方からご注目下さい!

スピベルでは、この他特集コーナーで武田選手&岡崎選手のインタビュー、仙台戦の試合ダイジェスト、クイーンのお仕事紹介なども放送。
そして、先日発売となった光文社新書「低予算でもなぜ強い?湘南ベルマーレと日本サッカーの現在地」(お陰様で増刷決定!)が視聴者プレゼントに。著者の戸塚啓さんが自ら本の紹介をしてくださっています。

毎週金曜日23:00~23:30の放送です。お楽しみに!

150325-2そしてこちらは…
今年、Jリーグ女子マネに就任した、佐藤美希さん!
Jリーグ公式サイトで公開されている動画、「大好き!Jリーグ」で、グラウンドキーパーを紹介するということで、馬入グラウンドやBMWスタジアムを担当している、我らがTEAM48(芝)を代表して安嶋大輔さんがインタビューを受けました。

芝生の奥深さ、管理する上で大変なこと、プロの目から見るとどこのスタジアムの芝がすごいのか…など色々な話をしました。

近日中にアップされますので、ぜひお楽しみに!