トップチーム

福島ユナイテッドFCのホームゲームを湘南のホームで開催!(6月21日福島vs町田)

この度、湘南ベルマーレと提携しています、J3の福島ユナイテッドFCのホームゲーム(J3 第17節 福島ユナイテッドFCvsFC町田ゼルビア戦)が湘南ベルマーレのホームスタジアムであるShonan BMW スタジアム平塚にて開催されることとなりました。

湘南ベルマーレサポーターの皆さんも、ぜひBMWスタジアムにご来場いただきご観戦下さい!

【試合の概要】
◆日程
2015年6月21日(日) 15:00キックオフ

◆対象試合
2015明治安田生命J3リーグ 第17節
福島ユナイテッドFC vs  FC町田ゼルビア

◆会場
Shonan BMW スタジアム平塚(平塚市総合公園内)

※試合に関する詳細は追ってご案内いたします

【開催目的】 ※福島ユナイテッドFCより
2013年のJFLの参戦から、福島県の深刻な風評被害の払拭を目的としてアウェイクラブの皆様にご協力をいただきながら、アウェイの会場で福島の観光のPRや名産品、野菜の販売等を継続的に行ってまいりました。今シーズンもクラブの活動目的のひとつとして、風評被害の払拭活動を引き続き、行っていきます。
今回、ホームゲームを提携クラブである湘南ベルマーレのホームスタジアムであるShonan BMW スタジアム平塚にて開催することにより、より効果的な観光・物産のPR活動を行うことができると考えております。
また、未だ避難をされている県民の方々が、アウェイゲームに足をお運びいただき、力強い声援を送っていただいており、チームにとって大きな力をいただいてまいりました。上記のホームゲームには、県外の避難者の皆様の招待も企画しております。
県内でのホームゲームを楽しみにしていただいている皆様には、ご迷惑をおかけすることとなりますが、この試合で福島の魅力と元気をPR出来るように努めてまいりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。