ニュース

「2015サポートコーポレーション」受付開始のお知らせ

2014シーズンも多くの皆様に「サポートコーポレーション」にお申込みいただきご支援をいただきました。

この場をお借りして改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

湘南ベルマーレでは、地域の法人・自治体・団体・組合、また個人の方を対象にベルマーレをサポートしていただける皆様を「サポートコーポレーション」として募集しています。

地域スポーツ振興の担い手として共に手を取りあい、より良いスポーツコミュニティ環境を作っていきたいと考えております。

主な申込特典としては、シーズン中どの試合でも使用できるチケット(引換券)やスタジアム入場ゲート看板へのお名前の掲出等があります。

地域貢献活動として、また福利厚生、企業PRの手段としてもご利用いただけます。

地域の更なる発展に向け、既存の皆様のご継続、そして新規のお申し込みをお待ちしております。

早期申込特典もございますので、ぜひこの機会にお申し込みください。

2015シーズン、J1を戦い抜くために皆様からのご支援心よりお願い申し上げます。

◆早期申込特典
トリプルスター又はダブルスターをお申込みの方・・・「2015シーズン開幕戦指定席ペアチケット引換券」
シングルスターをお申込みの方・・・「2015シーズン自由席ペアチケット引換券」
※2014年12月20日(土)までにお申し込み(ご入金)いただいた方

◆サポートコーポレーション概要
>>サポートコーポレーション概要はこちら