ニュース

【ベル12会員の皆様へ】「ホーム最終戦を満員で!」企画について

2014シーズンのホームゲーム最終戦となる11月15日(土)の横浜FC戦に向けて、ベル12会員の皆様へ「ホーム最終戦を満員で!」企画のお連れ様1名様ご招待ハガキをお送りしております。
(湘南ベルマーレサッカースクールでベル12会員の皆様は別企画を実施致しましたので今回ハガキをお送りしておりませんのでご了承ください)

ご利用方法につきまして、改めてご案内させていただきます。
ベル12会員の皆様は、お手元のハガキと共にご確認をいただけますようお願いいたします。

◆対象試合
11月15日(土)16:00キックオフ
湘南ベルマーレ vs 横浜FC @Shonan BMW スタジアム平塚

◆ご利用方法
企画のご案内ハガキを当日券売場にご提示ください。

◇シーズンチケットをお持ちの方
シーズンチケット会員カードと企画のご案内はがきを当日券売場にご提示ください。
お連れ様用の自由席のご招待券を1枚差し上げます。

◇前売券、回数券をお持ちの方の方
前売券と企画のご案内はがきを当日券売場にご提示ください。
お連れ様用の自由席のご招待券を1枚差し上げます。

◇当日券をご購入の方
当日券売場に企画のご案内はがきをご提示いただき、当日券を購入頂くと、ご購入のチケットは別でお連れ様用の自由席のご招待券を1枚差し上げます。
(2枚以上ご購入の場合も企画のご案内はがき1枚につきお連れ様用のご招待券は1枚となります)

◆注意事項
・特別席、指定席をお持ち、ご購入の場合でもお連れ様用のご招待券は自由席となります。
・お連れ様用の自由席ご招待券に大人・シニア・小中高の区別はございません。
・自由席のゲートは中央、8、7・HIDE、6ゲートよりお選びいただけます。(5ゲートは対象外です)ご本人様とお連れ様が異なるゲートをお選びいただけます。但し、前売で完売または満席となったゲートはお選びいただけません。
・ドリームパスポート、株主引換券、サポートコーポレーション引換券、Jマジ!、スクール生招待など、招待券は対象外となります。