ニュース

9月6日(土)松本戦にて「燃えよ!闘志の炎!点火式」イベントを開催

2012年から続く、夏の終わりの”聖火”の灯。
2012年はロンドン・オリンピック出場を記念しビーチバレーの白鳥選手が聖火を灯し、昨年はベルマーレOBの名良橋晃さん、岩本輝雄さんが聖火を灯しました。

今年は、湘南ベルマーレ・松本山雅FC、両チームの激闘を祈って、また、ベルマーレの目標に向かうべく、選手・スタッフ・サポーターの想いをひとつにするために、聖火ではなく、Shonan BMW スタジアム平塚に”闘志の炎”を燃やします。

ベルマーレの試合では、1年に1度しかに見れない聖火台の”炎”。
この機会に是非ともご覧ください。

闘志の炎 闘志の炎

◆実施場所
Shonan BMW スタジアム平塚(スタジアム内)

◆実施時間
18:05~

◆出演者
キングベルI世、三村ロンド、相澤香純 他

◆注意事項
天候によって内容が変更となる可能性がございます。

【三村ロンドさんよりメッセージ】
ベルマーレを愛する皆さん!

いよいよ松本との「残暑の熱戦」が近づいてきました!
我々の目標であるJ1定着を目指して、誰にも負けない一体感で、いつも以上にいつも通りの湘南スタイルを貫いて行きましょう!

ちなみに点火式の前に「キングベルとガンズくんのショートムービー(仮)」を上映いたします。ぜひそちらもお楽しみください!
では皆さん、BMWスタジアムで会いましょう!