ニュース

8月24日(日)磐田戦「スプラッシュステージ」タイムスケジュールのご案内

8月24日(日)磐田戦の「スプラッシュステージ」のタイムスケジュールが決まりましたのでお知らせいたします。
今年のスプラッシュステージはいよいよ磐田戦が最後となります!

ぜひお早めにスタジアムにお越しいただき、素敵な音楽やイベントを存分にお楽しみください!

◆開催日
8月24日(日)ジュビロ磐田戦

◆開催時間
15:00〜18:30

◆開催場所
場外イベントスペース(大池付近) イートインエリア付近

【8月24日磐田戦 スプラッシュステージ タイムテーブル&各出演者の意気込み】
◆15:10〜15:30
◇LiL☆
私たちは湘南モールカルチャーセンターで毎週水曜日、辻堂カルチャーセンターなどで毎週金曜日に練習をしています。
今日はいつもの練習の成果を出し切れるように頑張ります!
私たちの笑顔と元気が見ている皆さんに伝わりますように。よろしくお願いします!!

◆15:40〜16:00
◇ポニアロハフラスタジオ
大川聖子先生を主宰者として、平塚を中心に活動している 「ポニアロハフラスタジオ」。
小さな子供から70代まで、幅広い年齢層のメンバーで楽しく活動中。
湘南地区、神奈川近郊のフラ・タヒチアンショーへの出演や 地域のお祭り、ボランティアなどへの参加、そして大会へも挑戦し優勝・入賞経験もあり!
今回ベルマーレの応援ステージということで、私たちから皆さんに、笑顔と元気をお届けします。

PONI

◆16:10〜16:30
◇ハラウメハナカプーヴァイ
私たちは茅ヶ崎のフラサークルです。
名前には『温かい心』という意味が込められていて、その『温かい心』と『アロハスピリッツ』を大切にレッスンをしています。
踊ることが楽しくて、その楽しい気持ちが見てくださる方にも伝わりますように、心を込めて踊ります。

ハラウメハナカ

◆16:50〜17:00
◇産業能率大学ダンスサークルSDC
こんにちは!私たちは産業能率大学ダンスサークルSDCです!
普段は主に学内で活動を行っていますが、8月24日は湘南ベルマーレのホームスタジアムであるShonan BMWスタジアム平塚にて、会場をより一層盛り上げるべく駆け付けます!
当日は、皆さんに私達らしいパワフルなパフォーマンスをお届けできるように一生懸命練習に励んでいこうと思います!皆さんと一緒に盛り上がり、応援できることを楽しみにしています!

SDC

◆17:15〜17:35
◇Gospel Choir 1Cube
Gospel Choir 1Cubeは、平塚・湘南エリアを中心に活動しているゴスペルサークルです。
ゴスペルを愛する仲間が集まり、ライブ公演やボランティアなどで、日々活動しています。
随時メンバーも募集中していますので、ゴスペルに興味がある方、歌うことが大好きな方、ぜひ私たちのステージを見にきてください!

Gospel Choir 1Cube

◆18:00〜18:20
◇MEVE
MEVEは様々なジャンルのパフォーマーが集まったパフォーマンス集団。
今年の3月に行われたパフォーマンスのコンテスト、performance-GPのフリースタイル部門で優勝。
今回はフリースタイルバスケ、フリースタイルフットボール、ヒューマンビートボックスの3ジャンルのコラボショーケースをお見せします!

MEVE

※当日の状況により、タイムテーブルは前後する場合がございます。
※荒天の場合、スプラッシュステージは中止となる場合がございます。