ニュース

6月14日(土)讃岐戦 「献血ご協力」のお願い

献血ご協力湘南ベルマーレでは、6月14日(土)のカマタマーレ讃岐戦にて献血にご協力いただける方を募集します。
事前募集では非常に多くの方からお申込みをいただきましたが、まだまだ多くの方のご協力を必要としています。
そこで、当日も献血にご協力いただける方募集をいたします。

ご協力いただいた方には記念品として、もれなく「赤十字×江ノ電×ベルマーレの“選手サイン入りコラボタンブラー”」をお渡しします!
献血ご協力者にはその他にも抽選で、江ノ島電鉄株式会社さまからのステキなプレゼントをご用意しております。
ぜひこの機会に献血のご協力をお願いいたします!

◆実施日
6月14日(土) 16:00キックオフ
J2リーグ第18節 カマタマーレ讃岐戦

◆献血受付時間
12:00~15:00

◆募集
400ml献血にご協力いただける方
※バナーウォークの受付は終了いたしました。

◆対象 
400ml献血
男性17歳以上、女性18歳以上/男女ともに体重50kg以上の方

オリジナルタンブラー オリジナルタンブラー

◆実施場所
Shonan BMW スタジアム平塚 場外5ゲート裏付近

◆ご注意
当日の問診によって献血をお断りする場合がございます。下記詳細を必ずご確認ください。
・献血基準について http://www.jrc.or.jp/donation/terms/index.html
・献血をご遠慮いただく場合について http://www.jrc.or.jp/donation/refrain/index.html

◆献血に関するお問合せ
神奈川県赤十字血液センター推進課
TEL:046-228-9907