ニュース

「夏休みKIDSスマイルパスポート」ご協力のお願い

湘南ベルマーレでは昨年に引き続き、地元の皆様にご協力をいただき、地域との共同企画として小学生招待事業「夏休みKIDSスマイルパスポート」を実施することになりました。

夏休みKIDSスマイルパスポート

「夏休みKIDSスマイルパスポート」は、小学生がホームゲームを無料で観戦できることに加え、引率の保護者の方は特別価格でチケットをご購入いただける企画となっております。

各市・町の教育委員会のご協力を得て、夏休み前に小学校からチラシが児童へ配布され、チケットの入手方法等の詳細はそちらに記載されております。

地域貢献、また地域振興の一環として多くの子どもたちにご来場いただき、本企画を通じて夢や感動を届けられるようまた、夏休みの楽しい思い出を作っていただきたいと考えております。

そこで、本企画に対してご協賛いただける皆様を募集させていただきます。

法人の皆様はもちろん個人の方でも大歓迎ですので、ぜひご協力いただけますようお願い申し上げます。

◆対象試合とご招待市・町(予定)
◇7月20日(日)ロアッソ熊本戦
藤沢市、秦野市

◇7月26日(土)カターレ富山戦
茅ヶ崎市、大磯町、寒川町、二宮町

◇8月3日(日)ジェフユナイテッド千葉戦
厚木市、伊勢原市

◇8月24日(日)ジュビロ磐田戦
小田原市、南足柄市、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町、箱根町、真鶴町、湯河原町

※平塚市はドリームパスポート(市内の小学生を対象にベルマーレ・ベイスターズ・ビーコルセアーズの3チームの試合が無料で観戦できる)事業が実施されているため、改めてご案内はいたしません。
※各市町の対象試合に関しては児童数や地域を元に振分けさせていただいております。

◆ご協賛特典
・自由席ペア招待券をプレゼント(8月3日ジェフ千葉戦)
・協賛一覧として、公式サイトに企業名やお名前をご掲載いたします。
・招待対象期間中の試合のマッチデイプログラムへ企業名やお名前を掲載させていただきます(口数に関係なく1回)。
マッチデープログラムについては弊社指定フォントでの掲載となります。株式会社などは略称(株)となります。

◆ご協賛金
1口 10,800円

◆お申し込み方法
下記の申込用紙をダウンロードしていいただき、FAXまたは郵送にてお送りください。

>>申込用紙ダウンロード(PDF形式)

◆お申込み締め切り
8月18日(月)
※特典となります「千葉戦のペア招待券」につきまして、千葉戦終了後は別の試合にて対応いたします

◆小学生の保護者のみなさまへ
チケット入手方法等の詳細につきましては、各市・町の教育委員会を通して小学校へ配布する「夏休みKIDSスマイルパスポート」チラシに記載されておりますので、そちらをご参照ください。
なお、ご招待の対象試合はナイターとなります。お子さまの安全を考え、保護者様を対象とした特別価格のチケットをご用意いたしましたので、保護者の方同伴でのご来場をお願いいたします。

◆お問い合わせ
株式会社湘南ベルマーレ
TEL:0463-25-1211/FAX:0463-24-2514