俺たち放送部

2014.05.21

【俺たち放送部:5月21日】*。前へ前へ。*

みなさんおつかれさまです!!湘南ベルマーレアシスタントナビゲーター「かすみん」こと相澤香純です。

アビスパ福岡戦、お疲れ様でした!!本当に嬉しいいいい!
嬉しいーっ!!GET3でした!!

毎試合毎試合、いろいろな選手が活躍して
楽しませてくれるベルマーレ、スタジアムに行くたびに色んなどきどきが止まらないです☆
水分の取り過ぎなのか、、瞳から汗も出てきそうになるこのごろ。。。
あっと言う間に14節を終えて次は15節☆
早いですね!! 

連勝は意識していないという、監督と選手。
だからこそ毎試合毎試合、ひとつひとつ確実に前を見て戦って来た証の連勝記録ですね!
本当に湘南の選手は、みんなで走って、みんなで攻めて、守って…
どんな状況でも試合終了まで全力で、倒れて痛くても立ち上がって前に進む姿、ココロ打たれます。

一緒にがんばろぉぉぉって気持ちになる。

私もまずは、基本をしっかりできるように心がけてやっておりますがチームと一緒にもーーっと前に前に前進して行きたいと思います!

次節
5月24日はアウェイで愛媛FC戦、

次回のホーム
5月31日日はホーム東京ヴェルディ戦

きっと最高のプレーで楽しませてくれます!!
私たちも最高の応援で選手の背中押しましょう!!!

31日のホーム東京ヴェルディ戦は
「産業能率大学スペシャルDAY」アーンド「茅ヶ崎市民DAY」

この日は「10,000人プロジェクト」を実施します!
http://www.bellmare.co.jp/104398

これは
スタジアムを1万人以上のサポーターのみなさんでいっぱいにして選手の背中をみんなで押そう!という企画です☆

ワールドカップで世間が盛り上がっている今。
アツいアツいベルマーレを多くの人に知ってもらいたいです!!
多くの人に直接見に来て楽しさ、勝利のダンス、体感してほしいです!
ぜひみんなで応援に来てください!そして見に行ったことがないけど来てみたいという方もぜひお越しください!

そしてこの日
2013年のベルマーレクイーンの“ゆきち”がなんと産能大生としてダンスを披露しにくる!?!?との情報も!
あいざわレーダーキャッチしました!!!!(話してて聞いただけなので確定ではありません)

31日、スタジアムでまってます☆

☆P.S☆
福岡戦、2013ベルマーレクイーンのみんながきてくれました!
みんながそろったのは久しぶりでした!!
久しぶりに抱き合って勝利喜びました!!!!ホントに幸せーー。*

そして
最近は行く時間がなくてフードパークに行けていません。。(;;)
食いしん坊日記は時間を作ってリサーチに行きたいとおもいます!

ではでは☆

アシスタントナビゲーター
相澤 香純(かすみん)