ニュース

「第41回平塚市緑化まつり」にてベルマーレブース出店のお知らせ

4月26日(土)・27日(日)に平塚市総合公園内で開催されます「第41回平塚市緑化まつり」にてベルマーレブースを出店いたします。

今年で41回目を迎える花と緑の祭典「平塚市緑化まつり」。豊かなみどりに囲まれた平塚市総合公園の会場から「みどりの波」を街中に広げ、「花とみどりのまち」の実現に向け、緑化意識の高揚を図ります。キャッチフレーズは「つなげよう 緑のカーテン 未来まで」。
緑を考え、緑とふれあい、そして人と人との出会いと交流を通じて、緑化意識の高揚を図るきっかけの場となることを祈念した、子どもから大人までが楽しめるイベントです。

ベルマーレブースでは、豪華景品が当たるガラポンやホームゲームチケットの販売を行います。

緑化まつりご来場の際はぜひ、ベルマーレブースにも遊びに来て下さい!
たくさんの方のご来場をお待ちしております!

平塚市ホームページには当日のイベント紹介などが記載してありますので、こちらも併せてご覧ください。
>>平塚市ホームページ内「第41回平塚市緑化まつり」

【ベルマーレブース】
◆日時
4月26日(土)9:00〜17:00(予定)
4月27日(日)9:00〜17:00(予定)

◆会場
平塚市総合公園(平塚市大原1-1)

◆出店内容
・ガラポン
・ホームゲームチケット販売